memo | ナノ

memo

気ままに、ゆるゆると。



 リンク追加です☆

ツナ京サイトの「地図の欠片」さんをリンクに追加致しました!

初めてのツナ京サイトのリンクです\^o^/
思いきってご挨拶してみてよかった〜♪

比呂さま!今後ともよろしくお願いします☆


2011/11/06 22:30



 いよいよ

CS開幕っ!
正直未だにこの制度の意味は全くわからんけど(笑)

精一杯野球やってるみなさんが大好きなんで、頑張って下さい!

勝つんダ!


2011/11/03 17:49



 一旦

「未来の大空」を下げました。
「大空の唄」がある程度進行したら再upする予定です。

書きたいシーンはいっぱい浮かんではいるのですが、このままじゃ上手くまとまらない気がして;

唯でさえ自己満な拙い文を晒しているのに、さらに崩壊したら悲惨ですもんね;(笑)

オリキャラを作ったからには責任持たなきゃですよね!

相変わらずマイペース更新ですがよろしくお願いします。

...more
2011/11/03 02:15



 初!ツナ京☆

移動中に素早くup(笑)
初のリボーンジャンル、初のツナ京!
未熟者ですが精一杯頑張ります♪

もちろんサトカスも変わらず更新します!
そろそろリク小説をupしたいですね(*^_^*)

では!葉月は今からバイトに行ってきます(´∀`)
人生初めてのバイト!ドキドキです…(◎-◎;)


2011/10/30 17:58



 やっぱり

トップ画面戻しました!笑
また気まぐれに変わるかもですが、どうぞよろしくです(*^_^*)


2011/10/29 21:51



 リニュしたけど…

またリニュ再開するかもです;
トップ画面戻すかも…(´・ω・`)
ケータイ重視にする予定なので、パソコンからは少し見にくくなるかもです。


2011/10/29 21:48



 おめでとっ!

超私事ですが(笑)

カイト誕生日おめでとーう!
小説は間に合わなかったけど目一杯祝ってます\^o^/

出番はまだまだ少ないけど(笑)愛すべき葉月のオリキャラ!
これからも頑張ってこーね(^O^)


2011/10/28 21:15



 リニュ終了!

リニューアル終了しましたぁ!(^^)!
新ジャンルも追加しましたし、また新たなスタートです(*^_^*)
series物も何個か追加したので、ますます賑わっていくといいなぁ…☆
まあ、葉月の更新にかかっているのですが(笑)

今後ともよろしくお願いいたします!

...more
2011/10/27 14:35



 あ〜…

明日は月曜日。
今週も頑張ります、頑張りますけども…!

2日連続面接試験(泣)
しかもどちらも遠方なため始発……でも間に合わないんだったな☆←
朝早くからごめんね、お母さん。

今週末は第2希望の試験…!
こちらは学校が東京なので頑張りたい…!(>_<)

あと少し、頑張れ自分。


2011/10/16 21:22



 根性論(笑)

最近結構更新できてます(笑)
試験の都合上遠方に行くことが多く、電車でポチポチと創作してはパソコンで調べ物をするついでに更新っ☆←
葉月は愛と気合いがあれば頑張れるようです(笑)


2011/10/15 21:20



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -