memo | ナノ

 はじめに

オフ会の数日前にですね、いろいろありまして。明日が必ず来るものではないことを改めて意識したんです。

また明日!とかまた今度ね!って何気ないけど、未来を信じるってかなり不確かで…けど、信じることってすごく大事。私個人の考えですが、信じなければ始まりませんよね。

そして、信じた未来が本当になるってすごく幸せなことなんですよね。


でもそれと同時に『今』ってすごく大事だなとも思って。


私は強引過ぎるくらい前向きに生きていきたいと思っている奴なので、どうせなら毎日楽しくいたい、笑っていたい、もちろん明日だって信じていたい。

長さじゃなくて密度だよって教えてもらったから。

だから私の周りにいてくれる誰かが笑ってくれるだけで、私は幸せになれるし、ずっと頑張れるんです。

うーん…あれー…?何言ってんだろー…?

頭がこんがらがってきました←




せっかくのオフ会レポなのにしんみりした始まりですみません;

つまり何が言いたいのかといいますと。





”今回のオフ会、隅々まで無駄にしないぞ!”



と意気込んで参加したと言うことです!



始めに、今回のオフ会に参加して下さった皆様、ホウエンまでわざわざ来ていただきありがとうございました。

一年前、サトカスを見ているだけだった私が、大好きな憧れの皆様とご一緒できたことは本当に奇跡のような出来事でした。

素敵な思い出をありがとうございます!特に、吏季さんにはもう…感謝してもしきれません。

今回のオフ会でわかっていただけたかと思いますが、葉月はこんな奴です(笑)

でもかなり人見知りしてたので、次にお会いしたときはもう少し饒舌な気がします←
しゃーしい(※うるさい)奴ですよ〜(笑)


また皆様とお会い出来る日を信じて…

いくぞ!オフ会レポ!!
よっしゃ!

2012/03/05 14:07



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -