memo | ナノ

 素敵な出会いにありがとう!〜ホウエンお泊まりオフ〜

2月24日―…。

明日が楽しみすぎてテンションが落ち着かない葉月。


▼葉月は 気分転換を 行った

▼葉月は リボコン5の DVDを 見た!



逆に落ち着けませんでしたw(当たり前)



結局準備がギリギリになってしまうというミステリーあら不思議←

10時頃に寝たいです!とか吏季ねぇに話していたのに、チョコ完成したのが10時でしたー(笑)

葉月は朝が苦手なので、寝坊なんてシャレにならないぞ〜と自分に言い聞かせながら就寝です。







2月25日―…。


いつもよりすっきり目覚めた葉月(笑)は、九州限定のポテトチップスを潰さないようにリュックを背負い、ある作戦の果てにぱんぱんに詰め込んだキャリーをごろごろしながらとある場所に向かっていました。


びびりーなもんで、歩くたびに心臓がばくばくするんです。

楽しみすぎて逆に怖くなっちゃって。

どうしようどうしようなんて思ってふと右を見ると…!



!!!(〃д〃)



わわわ!るうさん鶏さん!!

本物だー!てかお二人ともやっぱりかわいい!うーわー!


この日の葉月の最初の行動は、夜行バスで来てくださったるうねぇと鶏さんを一足先にお迎えに行くことでした(*^_^*)

ずっと憧れていたお二人に会えて、もう感激で!!

しかもハグしてもらっちゃって♪

本当にオフ会してるんだ!と実感しました(*^_^*)



るうねぇ鶏さんと合流した後は、吏季ねぇを待つために朝マックです☆

もしゃもしゃと朝ごはんを食べ、さっそくトーク!


吏季ねぇと出会った時にも感じたのですが、サトカス同士様とお会いすると、初対面なのに初めてな気がしないんですよね!びっくりです!


ここでるうねぇセレクトの素敵なサトカスソング集をいただきました〜☆

宝物です(*´∀`)
ありがとうございました!
(ホウエン組には後日回しますので!すみません!)


そしていい時間になったので吏季ねぇと合流するためにマックから駅へ。

お決まりの待ち合わせ場所でなぜか横一列に並びそわそわと待つ3人…。葉月までドキドキしちゃってました(笑)


そしてそして!
吏季ねぇとごーりゅー!\^o^/

精神的に成長した(←主に未熟な葉月が)ホウエン組はお互いの健闘を讃えがっちりハグです(o^-^)v(^-^o)


荷物を預けたあとはいざ観光!定番の太宰府でお参りしてきましたよ〜(*^_^*)

鶏さんのお店(←違)を見て、梅ヶ枝餅を食べ、吏季ねぇが椅子から落ちそうになるというハプニングを乗り越え、向かうはあの場所!


さあ、ついにこの後はあのお方と合流でございますよ!

うふふ…←



そう!カオヤさぁぁぁーんっ!!\^o^/
※実際はこんなに叫べなかったです



だって!だってですよ!←言い訳
カオヤさんったら改札の隣でこちらに背を向けてたんですけど、めっちゃカッコイイ格好で仁王立ちでDSしてるんですよ!?
背中から溢れるオーラ!まさに帝王!emperor!徳が違うぜ☆←

一般市民Aの葉月は感動で声が出ませんでした。あはー(*´∀`)


そしてカオヤさんが密かに葉月を虜にした一言がこちら!


(鶏さんとるうねぇと葉月が並んで)『誰が誰でしょう?』


「…え!?…でも、この中に葉月さんはいるってことですよね」



という感じのお言葉を!(実は感動でよく覚えていない←ぇ)

カオヤさんから葉月の名が出るなんて!嬉しくて嬉しくて…!

だって帝王!emperor!(←しつこい)
私なんぞの名前を覚えていて下さってたのですね!!?

葉月はひたすらにたにたにたーっとしてました(*^_^*)



そんな一行はお昼のためラーメン屋へ♪
ラーメン好き〜\^o^/

ここではカオヤさんのバリ硬チャーシュー麺がただのバリ硬ラーメンでくるというハプニングがありました(※後からちゃんとチャーシューはきました)


そんなハプニングを乗り越え、一行は再び移動。櫛田神社へ。

友人が山笠担いでますが実は櫛田神社に来るのが初めてな残念なトウカ住民葉月←

るうねぇと櫛田神社のご利益の書かれた看板を読み「恋愛成就」の文字を見つけ、ニタリ( ̄∀ ̄)

『某S君と某Kちゃんが上手くいきますように…』

ばっちりお参りです☆


そして山笠の前で記念撮影!

あれ…?なんか鶏さんとカオヤさんがいちゃこらしてるよ?

気付かない内にTさんとKさんが結ばれてました(惜しい!←ぇ)


そんな二人を眺めていたら…。


る「葉月ちゃん葉月ちゃん(手招き)」

葉「?」


るうねぇの目の前には仲良く並ぶ夫婦の樹さんが!


はい!顔を見合わせてー、頷いてー、みなさんお手を合わせて下さい。



せーのっ!



『某S君と某Kちゃんが上手くいきますように!』(※本日2回目)


るうねぇ!私たちぐっじょぶなことしましたよね!☆←


櫛田神社を後にした一行はすぐそばの町屋ふるさと館へ。

いきなり順路3のおみやげ屋さんに入る一行←

慌てて順路1に向かいます。

そして山笠のビデオを見てホウエン男児の熱さに惚れ(←)トウカの文化に浸りました(*´ー`*)

順路2では昔懐かしの玩具体験コーナーがありまして、吏季ねぇを除く4人はいそいそと畳に上がり込みました(ちなみに吏季ねぇはカメラマン)

けん玉ではるうねぇが才能を発揮!通り行くお客さまが拍手をするほどお上手だったのです☆

葉月もなんとか形にはなりましたよ、けん玉は←

ダルマ落とし(倒し?)では鶏さんカオヤさんが才能を発揮されました!

…え?葉月?1回も成功しませんでしたが何か?(T□T)←
めげずに何度もトライしましたさ!吏季ねぇに「葉月ちゃんって意外と熱いよね…」と言われるほど(笑)


自慢じゃないですけど私、友達からもらった手紙にはかなりの高確率で「葉月は見かけによらず男前で…」と書かれているのです!(脱線)


白熱した昔遊びを終え(葉月の場合諦め)中庭に出た5人は再び玩具を発見!

それは竹馬の缶バージョン(?)で、カッポカッポ鳴らして歩くやつ(←意味不)なのですが…明らかに缶が潰れ…いや、ユニークな形でして…。


葉(乗ったら潰れる…!!)


誰が見てもそう思ったのではないでしょうか?


しかーしそんな缶馬(仮)に果敢にも挑戦するカオヤさん鶏さんるうねぇ。

(ちょーっと腰が痛そうでしたが)普通に乗って歩いてました(´∀`)

缶馬って丈夫なんですね〜!



ひとしきり遊んだ一行はカントー組と合流するために博多駅へ。

時間を潰すためにカフェでまったりです(*^_^*)

…が!

夕子さん以外のお方とはじめましてな葉月は緊張のあまりまったり出来ません。だって私、びびりーだもん(T□T)←

談笑しながらも心臓ばっくばくで、カフェモカがリバースしないか心配でした←こら


そしていよいよカントー組との合流!!

エレベーターに乗り切れなかった葉月はるうねぇと共に階段で待ち合わせ場所に向かいました。

おお!あちらの方々ですな!


階段を下れば既に吏季ねぇと夕子さんが感動の再会をなさっていて、鶏さん達も久々の再会を喜んでらっしゃいました。


葉(お?波に乗り遅れた!?)


葉月はしばらくみなさんをにやにやしながら見つめてました←怪しい


そしたらば優しい夕子さんが葉月をみなさんに紹介して下さいましてvv

もゆちゃんがハグしてくれましてVV

あーオフ会してるんだ!と実感しました(※本日2回目)

夕子さん泉美さんとーたすさんもゆちゃんいらっしゃい!!


そして終末&チャーム発売日&握手回という最悪の条件のポケセンにショッピングです☆

……酸素が足りませんでした←


でもみなさんが満足そうにお買い物していたので嬉しかったです(*^_^*)



その後は夕飯のもつ鍋♪
もつ鍋好きー\^o^/

大好きなみそスープ&しめのチャンポンの組み合わせに大満足でした☆



はい、ここからはイッツスペシャルターイム!!


完全に修学旅行のノリでホテルのチェックイン&入浴を済ませた葉月。

ここからは各々フリータイムです\^o^/


私はとりあえずポテトチップスとさきいかとチョコをばらまいて媚うってました←(夏の夕子さんとのオフ会での反省を活かしてみた)

そしたらば!!
泉美さんが素敵なプレゼントばくださってですね!!

きゃー!!!!!( 〃▽〃)

テンションぱーん!ですよ←意味不

泉美さん本当にありがとうございました!
泉美さんのサトカスレベル高すぎで幸せでしたvv


ぱーん!なテンションの葉月はもゆちゃんに約束の漫画を押し付け、憧れのあの行動を実行です!


それは―…。





「スケブ書いて下さいっ!」ですよーvv


頑張って言えた!やった!
みなさんのイラストが素敵すぎて!宝物が一気に増えました(*^_^*)

絵師様方本当にありがとうございました!


そして葉月はさらに夕子さんからカントー御三家のヒトカゲとフシギダネを頂きまして(*´∀`)

炎タイプを愛する葉月にとってヒトカゲは神!
だってリザ様になるんですよ!?( 〃▽〃)

夕子さんありがとうございました!!大好きです\^o^/


そこからはもう深くは語るまい(笑)

一言で感想を述べるならば…。



「とーたすねえ様は妖艶でした。」










2月26日―…


とーたすさんが仕込んだエンドレスキューティーハニーによって起床する一行。

朝から新作ゲーム情報に沸きました(笑)
2って…!←


朝食を済ませホテルをチェックアウト。お世話になりました(*^_^*)



吏「そういえばバス何分だろうね?」

葉「あ、じゃあ見てきます!」

(バス停まで走る葉月。とあるものを発見)

葉「バス来ましたー!」

吏・夕「「ええっ!?」」



ナイスタイミングで来たバスに乗り込み、一行は福岡タワーへ。

実はその日、地元のテレビ局が取材に来るとかいう噂がありまして…。



葉「もし出会ったらどーしよう…」

泉「サークルって言っとく?あ!社員旅行とか!」

葉「おぉー☆」

泉「雑誌の編集とか?書き手(描き手)いるしね〜」

葉「あ!いいですねそれ!」



なんて泉美さんとノリノリに会話してたんですが、結局取材班はいませんでした(*´∀`)←



福岡タワーはじつは恋人の聖地らしくて、もちろん私たちはぐっじょぶなことをしてきましたよvv

これで某S君と某Kちゃんも素直になれるでしょう(`・ω・´)



福岡タワーを後にした一行は、この日のメインイベント、カラオケの為に博多へ。

博多へ向かうバスの中、葉月は鶏さんの目を盗んで(ごめんなさい)カオヤさんにらぶをぶちまけてました(´∀`)葉月とカオヤさんは意外と好みが合うかもしれないんですよvv


カラオケの前にお昼ご飯☆


全ての計画(企み)を無事に終えたホウエン二人組は胸がいっぱいでご飯が食べられないというまさかの事態←


みなさんがラーメン食べてる間に、私は旦那…あ、間違った←

相棒と合流しました☆


はい、以前紹介しました黒胡麻ちゃんです(*^_^*)

彼女の代理キャラはノゾミにしようかー!なんてごまちゃん(黒胡麻)と話し合っていたのですが、吏季ねぇの一言でシュウに変更☆

私に旦那が出来ましたー(*´∀`)♪(※代理キャラでね)



お昼を終えたみなさんにごまちゃんの紹介をし、むかうはカラオケ!

すみません…私にはもう語れません←

とりあえずごまちゃんぐっじょぶ!!君がこの世界に来たら相当凄いだろうなと思ってたけど、想像以上だったよ!(笑)



楽しみだったとーたすさんの替え歌ショーも見れました☆

凄かったです。

とりあえずかなりカオスな時間でした(`・ω・´)



本当に、楽しい時間はあっという間なんですよね…(T_T)

みんなで夕飯を食べたあとは、夕子さん泉美さんとーたすさんもゆちゃんカオヤさん、カントー組とお別れです(;_;)


再会を固く誓ってしばしお別れです(/_;)/~~
きっとまた会いましょう―…!!


みなさんの乗った飛行機が飛ぶのを確認するまではずっと動けなかった5人でした。



それからの時間は本当にあっという間でした。

博多に戻り、最初にるうねぇと鶏さんと語ったマックで、夜行バスの出発の時間まで語りますが、すぐ時間になってしまいました。


きっとまた!きっとまた―…!


お二人の乗ったバスを見送り、私たちホウエン組もそれぞれ帰路に別れていきました。







このオフ会は、私にとって夢のような2日間でした。サイトを初めてまだ1年も経っていないのに、みなさんは優しく受け入れて下さって、本当に感謝でいっぱいです。すごく贅沢ですよね。もちろんすっごく幸せでした!みなさんのことがますます大好きになって、葉月にとって大切な方になりました。うまくしゃべれなかったりしてご迷惑をおかけしてしまったかと思いますが、お相手していただきありがとうございました。たくさんの感謝でいっぱいです。

それでは、またみなさんとお会いできる日を信じて―…。



オフ会レポ(?)終了です!
拙い文章ですみませんでした(^O^)/;



2012/03/05 14:07



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -