memo | ナノ

memo

気ままに、ゆるゆると。



 小ネタコーナー設置!

ちいさなネタや会話文をメモ形式でupしようかと思いまして、小ネタコーナーを設置致しました!
mainのnの字からリンクを繋げております。

しっかりした文章だとなかなか更新出来ないのですが、小ネタ形式ならなんとか…!とかいう意図もあったりなかったり(笑)

ちなみに、主な更新はFamiliaになるかと思われます(`・ω・´)b


2012/09/15 14:15



 9月ですよー

ついに8月も終わってしまいましたね(´・ω・`)
学生のみなさんは夏休み満喫されましたでしょうか?
今年は9月の1日2日が土日なので羨ましいです(笑)

社会人になっても夏休みは楽しみだし、楽しかったなー(*´∀`)♪←

毎日の暑さは大変ですけど、やっぱり夏はキラキラしたイメージがあります☆

うし!
今月も頑張りましょう!

...more
2012/09/01 08:07



 あしたから

仕事で必要な資格をとるために、長い長い試験生活が始まってる葉月です(`・ω・´)

そして明日は記念すべき(?)1回目の小テスト!←

働きながら勉強させてもらえることに感謝して、ちゃんと資格とってスタートラインに立ちたい。

頑張るぞ!

...more
2012/08/19 20:37



 完結☆

「王子様には譲らない」
無事完結しましたー!(わーい)

約1年(近く?)かかりましたねー…( ̄∀ ̄)
予定では去年の夏には完結しているはずだったんですが←

…なにはともあれ、書き上げることができてよかったです(`・ω・´)

長編の舞台を考えるのは好きなので、落ち着いたらまたやりたいなーと思います!

長い間お付き合い下さってありがとうございました!

...more
2012/08/15 08:14



 シークレット小説

葉月の夏のぷち企画(笑)ということで
シークレット小説をupさせていただきました(`・ω・´)

一応捧げ物という形で一方的に投げつけてありますので←
どこかで見かけたら読んでやってください(*´∀`)

まだまだ暑い夏は続きますが、みなさんお身体に気を付けてお過ごしください(*´∇`*)


2012/08/13 23:12



 もようがえ

ただいまサイトのもようがえを行っております(*・ω・*)

しばらくは見にくかったりするかと思いますがご了承下さいませ(>_<)


2012/07/29 11:15



 あっつーい!(>_<)

こんにちはー!

仕事はですね、ようやく研修期間も終わりまして!(わーい☆)これからが葉月の勝負どころ!ってな時期がやってきました( ̄∀ ̄)

仕事を自分のモノに出来るかは、とりあえず今から1年間の葉月の努力と気合いと運次第みたいです←

新しい赴任先で今は頑張ってます!

今後は週末にはプライベートな取れそうなので、サイト運営も再開したいと思います!

こんな自己満サイトですが、再びよろしくお願いします!

...more
2012/07/26 12:42



 更新

3ヶ月ぶりの更新となりました〜(;´・`)
こんな私の作品を待っていてくださる方がいらしたのなら、もうたくさんの感謝でいっぱいです!(>_<)

私生活ではなかなかうまくいかないことばかりなのですが←
お話を作ることは私にとって幸せな時間なんだな、と再認識です(*´∇`*)

もちろん!好きと才能が比例しないことぐらいわかってますから!←

追記にて後書きという名の言い訳です(笑)

...more
2012/07/17 22:26



 ご無沙汰しております

お久しぶりです(*・ω・)
葉月は……なんとか生きてます!笑

仕事の研修期間(?)もだいぶ終盤に差し掛かりまして、激しい追い込みに毎日ひーひー言ってたりします(;´・`)←

心ばっきばきです(T□T)笑

でも、同僚はすてきな人ばかりだし、なんとか乗り越えていけたらな…!と思ってます(`・ω・´)

創作はぼちぼちやってるのですが、もう自分の文がひどすぎて(笑)
いや、今までのもひどいんですけど…さらに…(゜◇゜)←
とりあえず研修期間が終わるまではこの状態が続きそうです(*´∇`*)←

みなさんも体調には気を付けて日々をお過ごしくださいね!

なんとなく生存報告でした!笑


2012/06/24 13:10



 顔パック

顔パックしました☆
お肌がうるうるしてます(笑)

せっかくなので小話!
短くて オチありません 会話文(5、7、5!笑)

...more
2012/05/19 21:23



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -