2011-11-3 Thu 7:7




※雪村→←吹雪














誰も真剣に練習に付き合ってくれなかったのに唯一俺の練習に付き合ってくれたのは吹雪先輩


毎日毎日ホント楽しかったのにあの人はあの日以来来なかった。信じてたのに!


「俺は裏切ったアンタを許さない…」













雪村は知らないんだ。僕がコーチ解任をされたことを。いや、多分告げられてなく僕が“白恋を裏切った”という感じで伝えているんだ。だからあの時あんな事を言ったんだ。雪村気付いてくれ、


「今は僕を倒すんじゃない。倒す相手が違うんだ」




氷のような一方通行
(俺はアンタを倒す)
(雪村、早く間違えと気付いてくれ)


……………



蓮奈には雪村がアツヤに被る。多分だから吹雪は雪村君をほっとけなかったんじゃないかな?←
しかしまぢ一方通行だよ。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -