2011-11-6 Sun 21:34



実は蓮奈の母と父は離婚しております。うちがこまいときにだけどね。んで、今日は父の誕生日なのだわさ。そんなの知らねぇ?
あたしもだわ←


ぶっちゃけ父は遊び人だったらしい。パチンコ大好きで家出するくらいの人だからね!だが、浮気はしてないのよ。まあ、今年4年ぶりに逢ったの。まあまあ酷いことを言われましたわね。しかも父の親(祖父と祖母)にあり得ない一言言われちゃいましてね^^
カチンときましたね。だったらDMA鑑定してやろうかこの糞信者野郎がと思ったくらい胸糞悪いことを言われました(爆)ぶっちゃけ血は繋がってるから嫌だな。
一応孫なんだが、あっちは孫と思ってないもん。まあ、こっちも思ってないけどあは



取り敢えずあたしは何を書きたいのか全くわからん。多分吐きたかったんだな。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -