2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2011-11-13 Sun 22:14
まだ買うのは未定ですが
もしシャイニーとダークを買ったら
実況を書こうと思います^^

今日は楽しかった!
 
2011-11-13 Sun 9:33
ネタを書いていたら、まぢカオスになってしまったのでオチはアレでいいやとなってしまいました。取り敢えず変態どもが鼻血ぶーというね(笑)←
しかし当時は何も思わなかったがセーラー〇ーンってエ〇いよね
(色んな意味で)

今日は遊びに行きます(^ω^)
多分友達は未だに夢の中
カラオケ行きたいな…←
 
2011-11-12 Sat 22:10
岡さんがホストにしか見えない
え、もうどうした??
 
2011-11-12 Sat 6:25
最近何故か一昔のアニメ
(セーラー●ーン)にハマる蓮奈
というかあたし世代じゃねぇ?
(年齢層ばれますけど)
あたしはジュピター派でした笑
確かギリシャ神話の悲恋
結ばれてはならない二人が結ばれて…という感じだったはず
まあ、ぶっちゃけアニメだったからハッピーエンドになったんだよね!^^あたしはダークムーン篇好きだったわ!親子愛むふふ


んで、ちょっと考えた

ムーン→円堂
マーキュリー→鬼道
マーズ→豪炎寺
ジュピター→風丸
ビーナス→吹雪
ちびムーン→カノン
ウラヌス→神童
ネプチューン→霧野
プルート→佐久間


取り敢えず世代を越えてみた、
取り敢えずスーパースターまで
みた記憶はあるんだよね!^^
内容忘れたけど(笑)
と言うかあと1人いたはず
冥王星って確かほたるちゃんだったよね?(・ω・`)何だったけ←

わかる方教えて下さい(爆)

あ、地場衛を円堂にしたら良かったもかも(まもる繋がり←)
 
2011-11-12 Sat 5:30
ポッキーとプリッツの日過ぎた
うpしようとしたら
出掛けるだの言われたしな(笑)

仕方ないから纏めてうp

最近買うアニ●ージュ
斎/賀さんと小/林さんの対談やったんやけど、斎/賀さんが見ない間にめちゃくちゃ変わっていた。まぢ格好よい

うし、イナズマイレブン見るか
 
2011-11-10 Thu 23:29
ちょっと待ちなさいwwww

ネタバレだよ 続き
2011-11-10 Thu 22:58
ふと、ダビングしてて思った
いつの間に伊●園のCM?
いやいや野菜ジュース大嫌いなあたしにとったら重要だわさ!
だけど可愛かったですっ。ジュース飲み速水が(^ω^)
しかし絶対飲まないけど←(


しかし速水はとうとうBWですか?(・ω・`)あたし泣いちゃう

だが、次回予告見ていて鬼道さんはやはり鬼だと確信しやした!
ついて行けてなかった一青←
少し遅れるマサ蘭鶴が可愛かったですっ
 
2011-11-9 Wed 20:26
氷上の決戦! VS白恋中


 続き
2011-11-8 Tue 10:5
久々デュラララを見ました\(^O^)/
最終回と番外編
バキュラの発言に笑ってしまう
甘楽ちゃんに対する発言に
どんだけ嫌いなんだってね(笑)
そして臨也の双子の妹は
めっちゃ可愛かったですっ

んで、メインである
劇場番イナズマイレブン
オーガ襲来を見ていましたが

決勝の前半戦で爆睡www
気付いたらメインメニューだぜ
 
2011-11-6 Sun 23:13
劇場番イナズマイレブン
オーガ襲来を借りてきました
映画館で見たけどね^^

はっ。前売り券買わねば
1223までに←←←←←←←
 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -