2011-11-16 Wed 21:13


ココからスタートですか…!!もう切ない

ちょ!!それ、どういう意味やねん!みんな(三人しか言ってない)が「監督」の言葉に涙目

みんなのやる気がwwwそうだよね、支えだったもんな。今も昔も円堂は。ある意味凄いよ

まさかの錦瀬戸。ですか…!!いやフラグあったけど、もういきなりあんなシーンとかwww

円堂はいいところしか見えないって、確かに(笑)よく分かってらっしゃる。やはり鬼道さんなんですね。はい

連絡メニューキツいwww一瞬帝国かと思いました(笑)ボール使ってないとか言ったらダメでしょ!←

ちょ!!マサキくん。それは酷くねぇ?いつの間にそんな感じに。今度は信助ですか…!!

つうか、鬼道監督凄いだろ。鬼畜過ぎて泣けるwwww

流石にみんな疲れますよね。

シスコン鬼道ちゃうwwwもう鬼畜じゃないかよ。鬼西とか認めないからあたし…!


ボイコットしちゃ駄目だろ!輝ははた迷惑。初めてピカチュウが天馬に歯向かった。ちゃうねん。ピカチュウ…あ、信助

飛鷹さん。サービスまでしちゃって(笑)

やはり鬼道はいつまでもゲームメイカーでしたね(笑)春奈の眼鏡姿にきゅんとしたのは鬼道も入っているはず…!

ちょ転校ですか…!!飛鷹さんいつも通り運営。

円堂どんだけ人気もの。というか錦かっけなー。

ピカチュウ戻って来なさい

飛鷹さん、まさに大人過ぎる。彼は一番成長したな。取り敢えずありがとうございましたっ。あたしもお節介ほしいよ←

影山いい迷惑過ぎてwww

何だ。この青春は…!!というかもう鬼道さんがイキイキしてた。基礎体力確かに過去の雷門もなかったもんね。剣城さんよく見抜いた。

良かったね!天馬にピカチュウ…あ、信助


次回:照美登場
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -