2011-11-23 Wed 20:15



いきなりそこからですか!キタァアァアァアァァアァ。不意討ちに(笑)照美様あんなに美人さんになって(笑)久しぶりだなって何だ!豪炎寺


おおー。練習風景だわ!相変わらず影山素敵(笑)しかし、鬼道さん。と思ったら、ってアレってさ竜巻落としやん。誰が付けたってアレはマサキです。風邪だよ(笑)


まさかの昔かよ!もう止めて…!南沢先輩登場やん!(^ω^)もう蘭拓公式じゃないかよ!むふふ


まさかのマサキの逆襲(笑)しかし速水可愛いわ。というか車田先輩が……。え…?そこであのキーワードのパスタ?´д`これサッカーだよね?いつの間にパスタ番組なったのかよ。一言ではいい表せないか!


錦先輩頑張れ。何だ飛鷹方式(笑)ああ、そういうことか!木戸川清修やん!まさかの輝無意識。そうだよね、知らないのはあの二人だもんね。


ちょっと…!兄弟喧嘩かよ!というか、取り敢えず…あの子可愛い。9番と13番


まさかのて、照美様(゜д゜)


だからもう解明して、竜巻落としにしょうぜぇぇ←あたしにはそれにしか見えません!(゜д゜)


そうですよね。何故照美なの?


ウォーターワールドスタジアムかよ。


つか、やはり速水はBWなのね!ちょっとムカつくわよ!天城先輩がベンチだと…?


俺たち自信の為か。照美は聖帝派ちゃうのかね?だけど変わったよね。照美様。昔は神だの神だの言ってたのに(笑)


って、ちょっと待ちなさい…!!!!!あそこで終わりとか認めないんだからね!(゜д゜)何なの?あれ、ふざけてる????



来週は監督対決とかおいしいやん!まさかの染岡登場。多分隣には吹雪がストーカーとしているんだけどあたしはついでに風丸もいると信じている←
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -