2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-4-25 Wed 21:21



メラメラ違う件について


時を越える天馬


 続き
2012-4-25 Wed 7:2
これが世の中の中年男性がよく言っている二日酔いってやつですね。空きっ腹はアカン(爆)

今日はイナクロだよ\(^O^)/
 
2012-4-23 Mon 21:30
あ、そう言えば、昨日は幼馴染みと三年ぶりくらいに遊んだよね(^ω^)まさか幼馴染みがボカロを歌うとは予想してませんでした。んで、話題は学生時代のある友達について(爆)まぢ、気のあうあたしらって。ほんと楽しかった\(^^)/カラオケでイナゴキャラソン歌ったし、シャイニデイズも(笑)ボカロも歌いました!


5月は高校の友達と遊ぶのだ!


明日は新人歓迎会。やふふ
 
2012-4-23 Mon 9:38


お前を捕まえるのにボールをどれだけ使ったと思うんだよ!名前は“しょうひ”でいいや(爆)

 
2012-4-22 Sun 7:31
やっとホワイト本編クリアしたよ!N戦からめっちゃ怖かったわ。ゲーチス戦はまさかのズルズキン大活躍というね。特性ありがとうございました!だよね
 
2012-4-20 Fri 8:15
もうすぐサイトが一歳になります。一応面白い企画というかフリー小説を考えていますので(笑)
 
2012-4-19 Thu 19:11
今日もデントさんがウザカッコイイです(*´∀`*)


あ、昨日ポケモンホワイト2を予約してきました\(^^)/ホミカさん待ってて下さい!早くプレイしたいな。


と、言うがイナクロとヴァンガードの記憶喪失が似てる気する。主人公だけが覚えているというアウェーな展開(笑)
 
2012-4-19 Thu 18:0
ずっと気になってたことがあり
母が通う脳外科へ行きました


とある病気の疑いが/(^^)\
取り敢えず詳しく検査を
しなきゃいけないみたいです、
 
2012-4-18 Wed 23:39

サッカーが消えた!?


 続き
2012-4-18 Wed 6:54
今日ついにイナゴ二期だぜっ!ありがとうございます!日勤バンザイだな!てへぺろ


アルファくん期待。見た目からしてちょっと抜けてたらいい(…)神童さんと霧野くんまだ出番ないのですかね?


しかし苛めなのか、ショート二人とかふざけんなよ!なんたる虐めなんだ!!!!!!!!!アレかきっと試練なんですよね!


取り敢えずポケモンについては古代の城へもう一度行かねば!シャドーボールゲットしなきゃなりませんので(^д^)←
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -