2012-4-18 Wed 23:39



天馬が人気者\(^O^)/3ヶ月だって。いやいや、天馬が先生とか(笑)


何だろう。opに違和感。円堂が円堂が出てきた(^O^)


雷門久々だな。って、ちょっと神童がピアノ弾いてるよ!!!


「みんな、ただいま」えっ?ちょっとしらけた。サッカー部がないってどういうことだ!


神童登場。あれれ?ちょっと待ちなさい。サッカー部がわからないという。どっきりと思う天馬きゅん。音楽部の神童拓人って!予想が当たった(爆)


三国先輩が相撲。車田先輩がラグビー部。霧野と一乃が図書室にいました(笑)速水と青山がテニス部。倉間と天城先輩は帰宅部かな?浜野は釣り部(笑)狩屋と影山がまさかの軽音部とかびっくりだわ!因みに錦は柔道でした(笑)


信助が卓球部に勧誘するなんて。葵ちゃん登場。書道部って!


落ち込む天馬。アルファくん来ましたね。クールな人だわさ。記憶を消したらしいですね。ちょっとwww天馬が消えた


と、思ったら昔の沖縄だよ。豪炎寺テメェ…!(違うわ)つまり分岐点での出来事を通じて記憶を消すのね。全治1ヶ月って


これサッカーアニメか?


そのサッカーボールがほしい←


って、サッカーするのかい!


化身だよ!って、ちょっと!


黒の騎士団かいな!


救世主現れる。フェイくんがマヂ可愛い\(^O^)/いきなりサッカーしますよ


「テンマーズだ」「天馬のチームだから」フェイくん天使だわさ


実況が今まで角間だったので違和感を感じます。


アームド?????変身しやがったよ!


母「そんなのサッカーじゃない」←だからこれは超次元サッカー


キャラバン登場!!!熊が喋った!


何か今までと違うなEDも


次回は円堂時代へ行くらしい→そして試合を。フェイくんが変化しています
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -