2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-4-17 Tue 22:12
今日職場でイライラしてた。
原因はあの人なんだけどねー
アレはあかん。←

取り敢えず晩ご飯が焼き肉だったのでたらふく食べた(笑)そして、お酒飲みました(^ω^)

よしっ、今からポケモンやるぜっ!!!!
 
2012-4-16 Mon 22:36
ヤーコン戦から一気にハチク戦までやったよ(*´∀`*)


ネジ山で「複雑だけど、一本道だから」というトレーナーに逢いまして、うしゃっとなりましたが、なんと二時間近く迷子になるというアクシデント(゜д゜)確か一番始めは春だったので迷子にならなかったのに、冬はアカンね←


取り敢えず明日は古代の城頑張ってクリアしよっと!(^д^)
 
2012-4-16 Mon 0:26
ヤーコン戦です\(^^)/
勝てる気しない(_´Д`)ノ~~


取り敢えずメンバーは
フタチマル、タブラン、ズルッグ、ハトーボーにゼブライカ


基本5体で動いてます(^^)
まあ、ゼブライカはゼグロム入手後にてリストラなんだけど(笑)


6体目はキバゴかヒトモシ予定
 
2012-4-15 Sun 6:51
最近霧野受けを噛りだした(←)
アレだね!攻め霧野は変態で暴走なのに、受け霧野は可愛い
取り敢えずあたしは蘭拓派だ←





うpの人はNだよ(^ω^)
ライモンシティのカミツレさん勝てる気しない(_´Д`)ノ~~

 
2012-4-14 Sat 23:9
ホミカがめちゃくちゃタイプ
絶対にツンデレだ。もうなんなの「お前の理性ぶっ飛ばしてやる」って、これは…!ちょっと(笑)

6月楽しみだな。出来たら高/垣さんにしてもらいたい←
 
2012-4-14 Sat 22:32



観覧車イベント(゜д゜)プギャー
やはり男の子のほうがも((


 
2012-4-14 Sat 22:3


やって来たぜっ!雷門中じゃなくてライモンシティ。

 
2012-4-14 Sat 7:5
漸くバッチ2つ目です\(^^)/
アロエさんに勝ちました!!!んで、ヤグルマの森はもう大変でしたね。まあ、無事にヒウン着きました!ズルッグゲットだぜっ!取り敢えずレベルあげの為に頑張っております。
 
2012-4-12 Thu 22:47
次回作は二年後のイッシュ地方みたいですね。完全新作なのかな?取り敢えず6月にBW2のジムリさんが出るらしいのだが、あたくしその子めっちゃタイプだよ!


勿論、イナゴの新作も買いますよ(^ω^)
 
2012-4-12 Thu 22:9
久々にポケモンホワイトをやりました(^ω^)買ったぜっ!

ぶっちゃけBWでは男の子だったのだが、姉貴にどっちがいいって聞いたら女の子になりました。名前をリアルな名前でやってます。。

というか、BW2の主人公発表されましたね。もう、なんだろ
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -