2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-5-4 Fri 8:50
結局ヒロキ君はテル君に勝てなかったのか(_´Д`)ノ~~
しかしなんだろう。ハッピーエンドで終わっちゃったよ
 
2012-5-4 Fri 7:36
録画してた実写先導者
いきなり吹きました(爆)

つか、ダ●ゴ何キャラやねん
 
2012-5-4 Fri 2:45
アニポケ見ててスワマの声が
最近めっちゃ聞いたなと思った
あの人だよ。あの人と言いながら分かんなくて最終的にEDで分かったときに吹きました(爆)

まさかの白竜ですか!^^
しかも泉というか大振りつい最近一挙放送見たわ!
 
2012-5-2 Wed 22:0


よみがえれ!雷門!!


 続き
2012-5-1 Tue 20:27



一昨日職場に持っていった免許です。(´∀`)久々に見たわ!
そして今日から5月です\(^^)/今の職場にて漸く一年経ちました。ホント一年前のあたしは何処へ(笑)そして明日は姪っこの5ヶ月なので外食になりました。やったね(笑)

5月はイベントたくさん(^O^)高校の友達と遊ぶし、母の日だし姉貴の誕生日だしこのサイトの一周年だし、職場のボーリング大会ある!

あとアニソンのアレのメルマガ会員になり、先行予約チケットゲットしたら、もしかしたら横浜アリーナ行けるかもしれない(*/ω\*)


 
2012-4-30 Mon 22:47


[会話文]


円堂「なあ、半田」


半田「ん?どうした円堂」


円堂「お前野球だったら半端じゃなく全田って呼ばれるんじゃないかとふと思って」


半田「や、野球!?」


松野「やっぱり円堂もそう思うよね!だけど、半端は渡さない」


半田「全くついていけないというか、半端違うからぁあぁあぁ」


風丸「中の人ネタ乙だな」


吹雪「確かにアレは凄いよ!田島君(笑)」



…………


このネタ分かる人いるかな?

ヒント
ユニコーンの二人組、吹雪、半田、そして一之瀬(南沢さん)
 
2012-4-27 Fri 21:45
今日ママンとあたしと姉貴と姪っこでCSのポケモン見てて
「あんたの好きな声優誰?」と
ママンが聞いたので
「めんどくさい台詞ようた人」
って答えましたらママンが
「ああー、緑の髪の」


デントさんまぢイキイキしてた
吹雪はふわふわイケメソなのに
デントさんのテイストはいいな。あたしもテイストされたい(爆)


何言ってるんだ。あたしは…!


というか、素敵サイト様の管理人様と誕生日が近い事に最近気が付きました。なんという(爆)
 
2012-4-27 Fri 21:23
姪っこよ。寝てくれ



 
2012-4-26 Thu 18:42
今日仕事で入苑者の胃瘻交換で病院へ行きました。

そしたら病院の看護師に「あなた免許持ってるの?」と言われました。持ってるから来てるのに´`イラッと来ましたねぇ(笑)(笑)
 
2012-4-25 Wed 23:0


久々会話文


 続き
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -