2012-4-25 Wed 21:21



熊が喋った(爆)


熊はワンダバさんらしい。(中の人では鬼道さん)


まさかのモノグラムとかww


何ですか?それ。ティラノサウルス(*´∀`*)ミキシマックス?


フェイが進化した。つまり個性が組み合わさるってことか


メラメラ来たよ!(笑)胸アツ


新必殺技が炸裂だぜっ!というか、そよ風ステップは?だって、決勝まで無敵だったやん(爆)


アームドのことは言わないさっ


デュプリなんちゃらが未だに理解不能だったりする。


11番ってまさか狩屋と同じ人かな?って、審判可哀想だろっ(笑)

200年後ですか?パラレルワールドは復活で学んでます。


エルドラドですか。戦争とか。セカンドチルドレンって。


サッカー楽しいよね!うふふ


フェイくんがイケメン


11年前って円堂さん


ワンダバさんがまぢノリノリ。タイムマシーンじゃないのか


キャラバンがキャラバンじゃない件について。物置(爆)


何故円堂が移った。


円堂さんがもうイケメン。可愛いな。うふふ。懐かしいシーン


秋ちゃん!!!ワンダバさん可愛いわ


付き合ってませんよ。


アルファが怖い。円堂がまぢ必死。まぢイケメンだよ。守くんって、守くんって


取り敢えず円堂が優しい。


久々に聞いたな。サッカーやろうぜっ!


いやいや、帝国戦(←)も風丸さんが似たようなことを(爆)


次回!!優一兄さん登場。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -