2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-8-29 Wed 22:4
エースストライカーのアレにはびっくりして一瞬びっくりしました。


 続き
2012-8-28 Tue 21:23
また風邪を引きました。(笑)
どんだけやねん
いやあ、もう免疫力ないです
キャベツ食べなきゃ



桜兎ちゃんは大丈夫でしょうか?(・ω・`)ああいうのパニックになるのはわかります←←
無理はしないでくださいね!
 
2012-8-27 Mon 23:16



※蘭拓の同人誌です※


今日買った蘭拓の一部です
だけど神童さんやはり霧野に甘いなあとわかるお話でした!


 
2012-8-26 Sun 21:45
24時間テレビ
マラソン完走しましたね!



120キロってスゴいと思うし。しかもリレーでしょ?(・ω・`)
間に合わないからって休憩飛ばして走るなんてもうヤバいよ!
だけど羨ましい家族だな。主は父親は蒸発(色んな意味で)していますからね(笑)


だけど家族いいね。


未来。あたしは取り敢えず1日1日大切にして、生きていきたいです\(^O^)/←
 
2012-8-25 Sat 7:46
キセキの世代バトン
※ジャンル違います\(^^)/


 続き
2012-8-24 Fri 23:25
あと三体でイッシュ図鑑制覇!
しかしその三体無理がある
可能だけど無理なんだorz



アレだよ。アレ
DSがさ、1個しかないからだ
因みに3DSの色は霧野カラーである←


久々にネタの更新。ワイルドだぜぇ〜さんに対抗したぜっ!
 
2012-8-24 Fri 20:50




ルリちゃん可愛いよね(´∀`)


 続き
2012-8-24 Fri 0:26
腰痛なう


いや、おかしいなと思ってたのよ!んで、まさかのねぇ〜
取り敢えず1週間やばいです


いまネタが出来てます(笑)
明日にはアップしたいなっ
 
2012-8-22 Wed 21:52
再起不能になった


いや、やっぱり時代の壁はデカいけど…神童←お勝だと思ってたあたしだけどさ


あのシーン見たらさ、うん


白い豆腐。最強だわ
 
2012-8-22 Wed 21:24
夢の天下
(ネタバレあり。ついでに画像ありですので閲覧注意)


 続き
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -