2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-9-7 Fri 7:1
喘息になってしまった〇〇の秋〜(15の〇の音程で)



ずっと咳が酷く挙げ句一昨日に勤務先の病院にいき先生に告げられたのは「咳喘息だね」というまさかの笑顔でした。



んで昨日も仕事してて婦長から「〇〇さん明日休みなさい」という命。だけど人数少ないからというので「出ます」と言ったんです!けどさ「来週から実習生来るし、来週休まれるよりは明日明後日でゆっくり治して」と言われました。取り敢えず連休です。しかししんどい(´;ω;`)


職場の人達からは「吸入薬は?」と言われましたが、そんなの貰ってないもの!!!!!!流石経費削減の我が勤務先の病院だ。




……………



ふと、ジャンヌ→蘭拓←お勝
この関係に最近興味がある。
 
2012-9-6 Thu 21:56
ネタバレを含む会話文V2


 続き
2012-9-5 Wed 21:48
ネタバレを含む会話文


 続き
2012-9-4 Tue 23:23
黒魔女さんが通るの
ギュービット様が好きです(爆)
あのドSっぷりがもう
胸アツなんですよ!うん!←
しかも中の人はあたしの好きな声優様なんですよー!!!!
確か原作は青い文学少女シリーズのとこですよねえ???


アニメで一回つーか数回見れました(実は昔は天●レっこだったけど、最近はいい子いないからな←というか見れません(笑))


因みに主人公はチョコちゃん!んで中の人は秋ちゃんです(^ω^)
ふと、秋ちゃんの中の人のやるキャラって主人公とか幼馴染みがかなりの〇〇バカのだよね(サッカーとかバスケとか)
 
2012-9-3 Mon 23:39
[会話文]


霧野「あと数分で終わる!」


神童「年に一度の拓蘭なんだからいいじゃないか」←(めっちゃ嬉しい人)


霧野「だから管理人は蘭拓派なんだからな!蘭拓派。大切なことなので二回言いました」


神童「もう蘭拓蘭でいいと思うぞ」←(公式神童さん)



…………


今日は拓蘭日。
オチはないよ(爆)
 
2012-9-3 Mon 23:14
無事に4勤終わりましたぁあぁあぁあぁぁあ(´;ω;`)体調不良実に8日目(笑)咳が酷くって先輩に「大丈夫なん?」と心配されてしまいました。んで、患者さんにも心配されるなんって……………………あたしはアホだわ。


取り敢えず今年になって何回体調不良になるんだろうか。あっ、取り敢えず来週は一年に一度の定期検診だった。えっ…マヂか(笑)怖いわ。取り敢えず主治医に色々言わなきゃな。(笑)
 
2012-9-2 Sun 20:58
またパニック状態になりかけた。多分自分ではいろんなことが一辺に頭に入ってしまいこんがらがってあーってなる。つまり容量が少ないんだわ(笑)取り敢えずこの状態続かないようにしなきゃ。


あ。今更ながら今月は神童、吹雪月なんですよー。そしてある方のサイト一周年ですよね!←間違ってないか不安
何かお祝いしたいな。迷惑かな?どうかな?(´Д`)
 
2012-9-1 Sat 21:30
仕事中に頭痛がいきなり酷くなってそれでも仕事して、移乗介助のときにいきなりフラフラしてヤバかった。休憩終了して普通に歩いてたらえっ?フラフラするってなったから?んでさ、いつも測る人の血糖が低いΩÅΩ;パニクる。まあどうにかなったけどさ、
取り敢えず今日はパニックに成りすぎて『頼むからいま黙ってて、忘れてしまうから。あー、ちょっと待って。頼むから一度に言わないで』とオッサン声(いまのあたしの声)で言いまくり(笑)



今日多分パニック状態になってああなり、家でぶっ倒れ立てなくなった。取り敢えず安定剤と鎮痛剤飲んで大人しく横になってます




明日早出なのにー!いま人数少ないから休めないのにー!!体調が悪くなるよー(´Д`)
 
2012-8-31 Fri 23:7
黒子14巻まで読みました。
相方ちゃんに10巻まで貸してあげたけどきっとまだ4巻くらいだと思うねん←


18までで1冊420。ざっとで1680円かー。17巻が古本屋合ったからそっちで買えば(笑)


イナクロも気になりつつ、黒子も気になるねん。あ。銀魂復活するのねー。また夕方番組がカオスに´ゝ`!!!なら、夕方番組どれかリストラになるのか!!!!
 
2012-8-30 Thu 12:3
やっと病院行きましたよ(おい)
取り敢えず食前やら食間やらもらってきました。うがい薬とか無理やねん。粉やん←


そして今更ながら、戦国時代編ダビングしています。神童さんの化身アームドとミキトラだよ(笑)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -