2012-8-29 Wed 22:4



みんな帰ってきた。マヂかよ!霧野先輩久々に登場(笑)サッカー好きか?(^ω^)


キタぁあぁあぁあぁぁ。黄名子ちゃん来たよ!(笑)つかエースストライカーになっちゃいましたよ!つか、天馬キャプテンwwwwまぢ誰ですか状態で笑ってしまいました(笑)直ぐに脱ぎますとか(笑)


大介さんまぢうますぎるwww石よりマシじゃあ。いや熊よりマシとかウケるわ(^^)v


トリオに一青のまさかのまさかの私服姿キター\(^O^)/サッカーバトルで倉間くんがかませシュートやねん←


やっぱり霧野メインだ。アレだね!ジェラシー何だね!マインドコントロールされてさ、取り敢えず狩屋浮気しちゃダメだから←


次はフランス。しかし霧野は選抜メンバー選ばれなくて、神童がまた遠くにいっちゃうのが嫌なんだね。だからあんなに(笑)


狩屋がキューピーしやがった!


エイナムさん良かったね!ずっといるよ!ガンマさんが怖いわ。取り敢えずいかついあの人は(笑)



来週、また恋愛フラグですか?(笑)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -