2012-8-25 Sat 7:46



キセキの世代 選択バトン
*キセキの世代 選択バトン

黒子のバスケのキセキ選択バトンです

暇潰し程度にどぞ^^ちょっと長めです…


1、登校中
今日はいつもより早く家を出た貴方。道で出会ったのは?


A「おはようございます。今日は早いですね」頭をなでなでしてくれました。黒子


B「おはよっス!ね、一緒に行ってもいいっスか?」笑顔が爽やかです。黄瀬


C「あー……ねみぃ…」こっちまで眠くなりそうです。青峰


→黒子が可愛い過ぎる。だが黄瀬くんで(笑)


2、授業中


やばい…内容が全然わからない…。そんな時…?


A「どうした、わからないのか?此処はだな…」丁寧に教えてくれます。緑間


B「……Zzz」寝てもばれません。黒子


C「だうー…全然わかんねぇっス!!」同じく頭を抱えていました。黄瀬


→緑間にはちょっと(笑)黄瀬


3、昼休み


やっとお昼です。お昼誰と食べよう…。


A「ねぇ、お菓子食べる?沢山あるよ」お弁当よりお菓子の方が多いよ…?紫原


B「………」無言で将棋。赤司


C「でね、その時テツ君がねっ」仲良くガールズトーク。桃井


→Cwならあたしは黄瀬がと言う(笑)


4、部活動
今日も男バスマネージャーとして練習を見守ります


A「今日の俺の運勢は最高だ。だから絶対に外さん!」今日も100発100中。緑間


B「黒子ぉ!何処だ!」「…すいません後ろです」「Σうぉぉお?!」また忘れられたね…。黒子


C「あー?部活ー?……ちっ、しょうがねぇな…」嫌々だけど参加してくれました。青峰


→Cかな。まだピュア峰ですね


5、帰宅中
長い一日もようやく終了。帰る途中で…?


A「それじゃあ、気をつけて下さいね」いつまでも紳士です。黒子


B「手…繋いでもいいっスか…?」手、暖かいね。黄瀬


C「…送っていく。どうせ家の通り道だしな」あれ…家は逆方向じゃないの?緑間


D「変な奴にはついてくなよ。何なら俺ん家来ていいぜ…?」貴方の方が危険です。青峰


E「チョコ食べたい?…なら口開けて?」ちょっと恥ずかしいです…。紫原


→むっくんと青峰くんはやはり仲の人繋がりでアレですね(笑)あたしは黄瀬くん(笑)



次にまわす方(フリー、アンカー可)
→黒バスクラスタ☆



お疲れ様でした^^*
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=123027
ブログリバトン置き場:
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -