2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-8-20 Mon 22:47
ハーデリアというポケモンに名前を付けた(笑)ごくでらと(笑)
後悔はしていない!!
 
2012-8-20 Mon 8:30
久々にポケモンなう

ジョインアベニューにホミカさんが来たんだよ!びっくりしたわ
 
2012-8-19 Sun 22:55
ある企画の内容
見たくない人はBACKを←


 続き
2012-8-19 Sun 21:38
そう言えば来週はアレですね!実は主は24時間テレビの募金活動したことあるんですね。っても二回程なんですよ。来週か。泣くな(´;ω;`)
 
2012-8-19 Sun 20:28
久々に入所だったな(´Д`)
何ヵ月ぶりだろうか?あの人以来だからな〜。取り敢えず頑張ったわな!うひょ(笑)
 
2012-8-18 Sat 21:15
コナンの映画久々に見ましたwww天空のry(金曜のアレね)


服部くんかっこ良くないか?
取り敢えず久々に見たな。来週はポニョらしい/(^^)\
 
2012-8-17 Fri 21:19
いやぁあぁあぁぁあ。婦長がいきなり、「緊急時の対処を職員の前で言ってみようか^^」って言われました。あたし絶対に無理だから(´;ω;`)頭が痛くなりました(笑)


寧ろパニックになって泣きそうでした。期限は二週間なんだよ!無理です。今からカンペ作らないと間に合わないし、取り敢えず今パニック状態です←
 
2012-8-16 Thu 22:0
これだけでネタが(笑)



 
2012-8-16 Thu 20:27
蘭拓好きだわ。もう好き過ぎて一層蘭拓に会いたい(壊れたよ)

今週は太助たちに取られたけどさ!来週はいよいよ神童さんがアームドしちゃうし、戦国時代終わるんだよ!そして再来週には霧野さんが復活するんですね!楽しみだわ〜
 
2012-8-15 Wed 23:42
花火大会行って来たなのだよ!
そして友達に黒子貸したのだよ
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -