2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-10-10 Wed 7:20
約2ヶ月ぶりに更新したわよ。別に仕事だったからとか体調崩してだとか言い訳言わないんだから←。


取り敢えず眠たい。しかし今日は給料日なんだぜっ!!!←
 
2012-10-8 Mon 23:17
会話文

 続き
2012-10-6 Sat 16:1
昼まで爆睡(笑)音楽聞きながら寝るのが好きです(^^)v


たまたまイナクロしてたから見たら霧野回だったので見た←
 
2012-10-3 Wed 23:6
劉備さんは面白い!


 続き
2012-10-3 Wed 0:11
流れ星レンズにハマりそうです。今日いや、毎日というかイナクロ放送してる番組のあさのアレを見ていてそれのPVが流れるンッスよ!絵が可愛いじゃねぇーか!うほーとなりました(笑)夕暮くんがイケメン過ぎる。りさちゃんが可愛過ぎる。なんなんだー!!!!まるで初恋じゃねぇーか!蘭拓にはそんなん1日で初恋終わるわよ(もう夫婦だからさ←)


取り敢えず原作読もう。給料入ってアニメージュとペンと漫画と仕事で使うの引いたら小遣いないわ。うひょ(笑)たひー
 
2012-9-29 Sat 16:15
取り敢えずヴァリアー編見てます。大空戦だよ!おー!雲雀さんがイケメン過ぎる。確かに雲だよ!あ、本命はツナさんです(笑)
因みにバジル君は天馬くんでお馴染みの寺/崎さん


貼りは昔書いたツナさん(ハイパー化)


 続き
2012-9-29 Sat 8:53
久々にリボーンが見たくって某動画サイトを放浪なう(笑)高校から好きになったんです。←


因みにずっとツナさん一筋だったんだよなー。骸ツナとか雲ツナ、獄ツナなどツナ受け好きだった昔の自分。


よし、あと約30分で銀オフだ!
 
2012-9-26 Wed 23:44
久々に会話文


 続き
2012-9-25 Tue 22:47
昔書いてた夢小説を読んでみた。うん。恥ずかしいくらい文才ないのよ(´;ω;`)
あ、読みたい人いry


一個書き上げたいな。復活また熱が上がりそうだし(笑)くふふのさんばの骸さんのあの残酷なアレは笑えるwww流石ギャク要員の骸さん(笑)
―僕と契約シませんか??


これあのカップルに使えるかな(笑)無理だろうけど
 
2012-9-25 Tue 21:12
拍手漸く更新(笑)しかし蘭拓のみって(^ω^)後々、更新します←


久々に復活見てツナくんにキュンキュンしてしまったよ!バトルシーン格好良いよな´`リボーンの友人じゃなく本物のリボーンさんですから!あの人は!!!!


黒子はアレだったね。秀徳負けちゃったんだよねぇ。来週からいよいよ誠凛と海常だよ\(^^)/
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -