2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-10-15 Mon 22:27
ドラマの桜蘭見ていたられんげちゃんが「ボーイズラブ」とか言うから思わず苦笑いしてしまった。だってママンいたもん(まて)
因みに家族間では腐とは言わないです。きっと知らない←
確かに双子禁断愛は好きです←
アツシロ好きだよ\(^O^)/



 続き
2012-10-14 Sun 23:54
最近色んな番組で乙ゲーする女の子特集を見てしまう。確かにきゅんきゅんするよ!声優さん豪華だもん!三次元じゃあんなトキメキないわな(∀)うはっ。主は乙ゲー経験あるけど(←)今は出来ないなー。寧ろイナズマシリーズの乙ゲーとか出たら色んな意味で迷うけど(笑)だって色々いるじゃん。


うん。寧ろ開発を期待する。←
(なら俺が神童きゅんきゅんゲーム作る。主人公は俺だけどな!by霧野)←
 
2012-10-14 Sun 8:34
昨日、今日は復活キャラの
リボーンとツナさんの誕生日
師弟関係とかまぢあたし好き


ちょっと腹黒い(←)最強のヒットマン(今は家庭教師兼可愛い顔した悪魔の赤ん坊)のリボーン


ボンゴレ10代目候補のダメツナだけど仲間想いの敵でも優しい包容力の持ち主沢田綱吉くん


ほんとおめでとうございます


取り敢えずイナズマシリーズの誕生日って分かんないよねぇー
 
2012-10-12 Fri 23:18
明日は早出なのでもう寝ます^^


取り敢えず漸く昨日の銀魂(金魂)を見ました!銀さん格好いいよ!俺は逃げたりしないって!というかさっちゃんwwwいや、声で気付いたけど!浮気というか本命は金さんじゃなく銀さんだから←
思わず霧野先輩が女の子だったらきっと神童にあんな感じでフルアタックしてんじゃないかと思いました(笑)(何を言ってるby神童)


取り敢えず秋期アニメは
・マギ
・イナクロ←
・銀魂
・ポケモン←
・ソードアイズ(バトスピ)
かな。バトスピはルール分からないけど(←)神話系統話は好き


・神様〜と厨二病〜
が気になるけど深夜アニメ…
寝てるよ(´;ω;`)
 
2012-10-11 Thu 22:44
黄粉餅好きです\(^O^)/←
バックの4人は無視してください(笑)(笑)



あのカードCMようつべ(本来のをそのまま読んだ言い方)にうpしてあって朝から発狂(笑)



 
2012-10-10 Wed 23:30
今日姪っこがベットから落ちたらしい(未遂らしいが)ので、隣で寝ております。寝相悪いよ!びくびくしながら寝るわよ!←


あ…!二万だのフリー小説は実はもう1つあります。もうちょっとだけ待って下さい(いないよ←)
で、メイジュ読んでたらさ、狩屋GKユニフォームの真相が分かってしまった(笑)かまくらさんマジっすかってなったのだよー。


取り敢えずまた明日から三連勤です。日勤日勤早出か。まあ、一応楽だけどさ。
 
2012-10-10 Wed 21:11
復活39まで買ったよ(´∀`)
骸さん継承編の活躍で出生出来たんだー!ムクロウ姿wwww
只今虹代理編なう。


取り敢えず蘭拓見れて良かった←
 
2012-10-10 Wed 19:28
いや、最後の最後で蘭拓見れた。思わずびっくりしてしまったよ!ダメだよあの二人を並べたら←

だけどさ一番の収穫は京天だったわな!
 
2012-10-10 Wed 10:2
神童さんと豪園児のデュエットだと…?????


霧野…
 
2012-10-10 Wed 9:55
今日が南倉の日と勘違いしてしまったじゃねぇーかよ!誰だよ1011って書いた奴は(お前だ)今日は1010なのにねー。おばかで泣きたい!桜兎ちゃんの京天小説に癒されました(笑)というかBSで放送されていたイナクロなんだが時間変わったんだね←


取り敢えず給料入ってふーうですね!キラッ
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -