2012-9-29 Sat 16:15



桜兎ちゃんお返事ありがとうございます。いや、もう遅いとか関係ありませんから気になさらず!
あたしなんて更新すら出来てません。寧ろ全部書き途中orz


そうなんです。蘭拓信者(←)です。廃人でもいいわ。もうあたしは仕事中も蘭拓ばかりで大変です。イナゴ始まる当初から気になっていたカップルです(笑)それがこんなにハマるとは(笑)流石恐ろしい幼馴染み設定。ですよね、蘭拓サイト様少ないですよねorzマサ蘭とか拓蘭とか霧野受けサイト様がたくさんあってびっくりしています。


銀オフ、たまに休みの時に見てます。ですよね。翔くん。別にそういう目で見てないのに何故だ(笑)あたしは凰壮くん(字が合ってるのか)にキュンキュンしてます(いらない情報)


ってなわけで。お互い更新頑張りましょ\(^O^)/もう文もですが漫画や絵も上手で羨ましいです。あたしは模写しか出来ません←


それでは失礼しました!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -