2012-10-3 Wed 23:6



信助強化特訓。だけど成長出来なく悩む信助に三国先輩がいい発言を。


太陽登場…!


初心をKeep ON〜


太陽くん参戦決定。そして噂をすれば豪園児だよ←


速水がイナクロというかイナゴ初一番喋った気します。三國志マニアだったんだね!因みにあたしは三國志わかりません(キッパリ)


今回は天馬に剣城、信助そして狩屋と蘭拓、倉間、太陽に錦とフェイんで黄名子ちゃん!


いよいよ三國志編だね。うん。全く歴史わからん。だけど劉備さんがもうアカン!!!!!


まあ、孔明は太陽(これは確定)で劉備は狩屋ぽいよねぇー!!!


取り敢えずザナークさんがイカツイ(_´Д`)ノ~~


って、円堂さんかよー!!!!いきなりゴールから離れたら駄目じゃないかよ!寧ろ初心者なのにwwwwww


次回…もっと蘭拓期待するぜよ、と倉間と狩屋はビビリ屋





といいか別漫画。流れ星レンズのあるシーンを蘭拓でパロしたい
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -