2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-9-23 Sun 21:49
また見てしまった。アレだね。


やっぱり幼馴染みという設定が美味しい(笑)



 
2012-9-23 Sun 21:17
ボディーアートに蘭拓と刻みたいあたしは末期だと思います(笑)


蘭拓。熱風のオリジナルストーリーでは雷門中イケメンコンテストらしいですね(^^)PVでは神童さんが出ていましたが、きっと霧野くんが嫉妬してるね(笑)ついでに雷鳴はエイリアの逆襲らしいです。基緑とカゼバンが(笑)
 
2012-9-22 Sat 21:3
銀オフ仕事中にチラ見した。←
画伯の声聞いたら霧野が出てくる。翔くんごめんなさいぃいぃぃぃぃ!!!!!!!!!だけどDFなんだよね!(笑)因みにあのポニテの女の子ってコナンキャラの服部の彼女さんだよね(笑)


あ、ゲームの円堂伝説は買いません(笑)何故かって?11月旅行行くからだ!


あと熱風と雷鳴買うからだ。
というか次は三國志だよね!何を隠そうあたしは歴史が嫌いだ!ジャンヌならどうにかなったが、既に劉備って誰やねん!となりました(笑)勉強きらいやねん
 
2012-9-20 Thu 21:26
昨日の今日なんだけどさ、ディジーちゃんがどうしても霧野に聞こえてしまうんだよ!!!!!
昨日は霧野で今日はディジーちゃんだからな。うん。これぞ画伯マジックぅうぅぅぅぅぅ><
 
2012-9-20 Thu 8:39
やべっ、今回のお話かなり見てるよ!いまジャンヌ編録画なう←

霧野が上手く書けませんwww



 
2012-9-19 Wed 21:57
誓いはこの旗のもとに
(いつもより長いよ)←←

 続き
2012-9-18 Tue 23:40
明日は消防大会の練習(笑)
休みなのに駆り出されます←
半日仕事しなきゃならぬとか
虐めだ(´;ω;`)
 
2012-9-17 Mon 23:5
眠たい。明日も仕事か(笑)


 続き
2012-9-17 Mon 6:41
色違いのやつです(笑)


今日も仕事だよ(´Д`)



 
2012-9-15 Sat 23:31
半年ぶりくらいにホワイトやったらいきなり色違い出てきたぁあぁあぁぁ\(^O^)/ナマケロたそ
もしかしたらホワイトフェレス出やすいのかな?
取り敢えずW2に移動した。もと主力メンバーも(笑)ホワイト始めっからするんでね!←
 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -