2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-12-5 Wed 23:42


愚痴です


 続き
2012-12-5 Wed 22:49
発狂してます。若干ネタバレしています。はい。黙りませんw
恐竜の名前なんて一々覚えてません。←

 続き
2012-12-5 Wed 21:45
蘭拓が素敵すぎる。
京天やっほーい

また感想書きます←
 
2012-12-2 Sun 23:14
イナダン声優カウントダウンリレーの小/林さんは卑怯だ!!とくらいステキでした。イナダン泣けるらしいですね。見たいぃいぃぃぃぃ。



フリーはもうちょっとです^^
明日くらいには出来そう。しかし部屋の片付けしなきゃな←
 
2012-11-30 Fri 0:15
フリー書いてます。
今までとは違った感じに^^
さて、頑張って書こう!
 
2012-11-29 Thu 22:13
いやー、終わった。
11月勤務終了しましたww

朝からイナクロ見ました。あ、桜兎ちゃん。蘭拓は隣同士で寝ていましたよ!うん。二回見たんだもの!!!!

明日おはすた見なきゃな。

取り敢えず洗い物して洗濯して風呂入って、更新しよう!おー
 
2012-11-29 Thu 7:57
12月の勤務表見ました。
取り敢えず更新頑張るぜっ!
だって未だにフリー乗せたまま
取り敢えずクリスマスフリーを考えている。そして新たにうたぷりを入れるんだよ!^^本格的には明日からです。なのでフリーは2本予定です。新年企画とかもあるんだけど、無理だー。


イナダン見たいぃいぃぃぃぃ。
ゲームは1月に買う。来月はPSP買うんだから!!!!!!!
あ、新しいカードゲームかっこいいよ!蘭拓は可愛いけどさっ。取り敢えずアレだろ。天馬争奪戦してんだろ???←
んで新しい映画動画とかちょっとって思うよ。見に行けって言ってるもんじゃん。天馬とバンじゃなくて京天と蘭拓ボイスのほうが入場者あがるわよ←
 
2012-11-29 Thu 1:48
今週のイナクロ


 続き
2012-11-27 Tue 22:31
勝手にうたぷりカップ予想
多分来月から加える予定←


 続き
2012-11-25 Sun 22:55
横浜〜東京旅行その1

 続き
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -