2012-12-5 Wed 23:42




公式でイナダン総選挙してると思うけど、あたしあれイラってしてます。上位5名がユニット組んでCDデビュー出すんだよね?



好きなキャラって人それぞれ違うじゃん?現にあたしも風丸さんや吹雪くん、神童さんに霧野くんって4人いるわけじゃん。ダン戦はみないからあれやが。だけどさアレですよ第一回と二回目の五条さんだよ。また腐女子を泣かせようぜ的なあれか。被害者というか壁山くん可哀想。壁山ファンにもだよ。純粋な気持ちで壁山くんに投票している人に悪いと思わないのか。実はとある日に投票してまたまた呟くアレがちょっと乗っててチラッとみたの


「壁山が抜かれそう。投票お願いします」的なのが書かれていた


ぶっちゃけよう。イナダン総選挙は政治家とかじゃない。総理大臣決めようとかじゃなくて、ファンを楽しまそうとしているんだよ?なのにおかしくない?貴様は何なんだとツッコミたい。んで、普通なら上位にいてもいいキャラは順位中間だし。イライラして仕方ない。イナダン総選挙を面白がって投票している奴らがムカついて仕方ない。だからカルシウム取らなきゃなんだよ←



取り敢えずそれだけです。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -