2012-11-27 Tue 22:31





音也「始めましての方は始めまして。一十木音也です。恋人のトキヤです!トキヤってさクールに見えるけどホントは優しいんだよ!」


トキヤ「はあ、音也ちょっと黙りなさい。そして何故ニヤニヤ笑っているんですか!ごほんっ。私は一之瀬トキヤです。音也は犬です。ここほれワンワンです」


音也「犬ってなに?誉め言葉なのそれ」


トキヤ「はい。最高の誉め言葉ですよ」


トキ音:主導権はトキヤ。音也にはない←。ワンコの音也くんを上手に扱うクールなトキヤ。













真人「聖川真人だ。神宮寺なんて知らない」


レン「はぁ…?昨日どこのどいつだったけな。俺を離さなかったのは誰だ―」


真人「煩い黙れ。親しき中も礼儀あれだ」


レン「ったく、相変わらず可愛くねぇ子羊だな」


レン真:主導権は五分五分だが大抵はレン様の気分←。ツンツンな真人をいいようにあしらう俺様何様レン様←














翔「来栖翔だ。よろしくな」


那月「四ノ宮那月です。あ、ダメですよ翔ちゃん。ちゃんとおめかししないと」


翔「誰がするかぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁぁ。しかも何でドレスなんだよ!!!!」


那月「それは翔ちゃんですから!キラッ」


那翔:主導権は那月。いいように振り回す那月と可愛い小さい翔ちゃん。取り敢えずバカップルなのは間違いない←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -