2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-12-13 Thu 21:26
ネタバレ


 続き
2012-12-12 Wed 23:58
ネタバレ


 続き
2012-12-10 Mon 5:41
あ、年賀状の時期か。
今年は書こうかな。と思いつつやるやる詐欺の常習犯が呟く。

取り敢えず今日でイベント終了しますから、←
それまでお待ちください。では
 
2012-12-9 Sun 23:16
キャラソン感想とネタバレ


 続き
2012-12-9 Sun 22:11
給料前なのに買ってしまった



 
2012-12-8 Sat 23:44
ちょ、なんで霧野はフェイとデュエットしてんだよ!←天馬は神童とだし、しかもアッー!!


これは一大事なのね^^
しかし借りなきゃな。買うのは出来ないのだよ。


来月は仲良し組で新年会!やふー。幹事ならなくてよかった。
 
2012-12-8 Sat 8:15
ネタ出来たけどいいんだろうか。これで(色んな意味で)
取り敢えず久々過ぎて色々暴走しているので、不安だな。

というか今日は銀オフしないのか?番組欄からないんだけど…
いや、久々に土曜日休みだからさ見たかったんだよ。はあ。

うし。今からちょっとしてからヘビロテ頑張ろう!
 
2012-12-8 Sat 0:57
二連休ですが、忙しいでし←


職場のクリスマス会の出し物でヘビロテ披露って。相撲より演奏よりマシだけどさ←!よかった。知り合いに振り付けDVD持ってる人いて。取り敢えずセンター嫌だな(´Д`)www男性軍にしてくれよって思います←


まーくすはいてんしょんのアレが分かりません。
 
2012-12-6 Thu 22:17
職場の方にいきなり
「〇〇って、インフルじゃろ」
(゜д゜)←となったあたし
いやいや。熱ないですよと言ったけどさ(笑)びっくりした


最近ノロも流行ってますし気を付けなきゃ。まあ、最近喉が痛くて仕方ないです(´;ω;`)
 
2012-12-6 Thu 7:25
明日は同窓会です^^
まだ高校の方が行きやすい←
中学校のは絶対に行きにくいからね。ぼっちになるからね。

取り敢えずサボりたい病が、
いやいや。もう。だけど今日は行くよー。偉いでしょっ←

よし。仕事終わってゲーム売ろう。噂の森を買いたいので。
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -