2012-12-5 Wed 22:49



ルクさんがまさかのポーカーフェイスだった件について。


疲れ知らず。うん。確かにな
キタキタ。でっかい恐竜


まさかの洗脳ww


天馬ピンチ→剣城「天馬(俺がいま助けてやるから)」と聞こえたのはあたしだけじゃないはず


え、まさかの化身使いww


やはりサッカーなのか。いいのかそれで←。実はでっかい恐竜さん寿命らしいですね。だけどいい母さんじゃないかよ。なんだよ。←


ちびちゃんは俺が守る!だからサッカー教えてくれとかww


フェイくんまさかの発言。イナズマそういうの多いよ(ヒロトや狩屋とか)。天馬くん聞いちゃったけど誤魔化したな。


まさかの未来人ですかぁあぁあぁぁあぁぁ。化身使いだったからまさかと思っていたけど、ならまさか時空間イレブンになるのか。辞めろよな。だったらどうすんだよ。←


ルクさんと試合。まさかの狩屋がベンチなんだ。つか、ワンダバwww人間>恐竜>ワンダバってなんだよ。お前どんだけ権力ないんだよと思いました。


負けちゃったけど、一回はボロ負けしなきゃイナズマじゃないよね!それを乗り越えてこその円堂さんのアレなんだから。


来週フェイくん化身の予感。


つかね、今日みた夢でフェイくんが「ここ(恐竜時代)残る」というのを見ました。そしてあたくし時空間イレブンになってました←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -