2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-1-17 Thu 9:37
星屑☆Shall we dance?が好き過ぎて禿げそう(*/ω\*)


情熱SERENADEも好きだけどさ!
 
2013-1-17 Thu 7:51
どうぶつの森ゲットしました!
オークション初めてなので
ドキッドキした(笑)


あと相方のサプライズプレゼントの為に色々落札なうです><
まあ本命は買いにいきますが笑
 
2013-1-16 Wed 22:53
Debut(おとやん)攻略感想


 続き
2013-1-16 Wed 21:42
倉間大活躍の回(蛇のみ)
しかし狩屋が可愛かったな←
 
2013-1-14 Mon 22:19
日向さんをクリア
以下感想


 続き
2013-1-14 Mon 11:55
やっと林檎ちゃん(男の娘キャラでアイドルに担任)をクリア
以下感想


 続き
2013-1-13 Sun 13:54
眠たい。取り敢えずカラゲだから余計に調べもの困る。←

よし今日こそ行くぞ
 
2013-1-12 Sat 23:18
あたしのスマホが再起不能になりました。あ、うん。取り敢えず古い携帯で数日は過ごします!
原因未だに分からない。やっぱ入れ替えしてたからなのかな?←多分な。
 
2013-1-11 Fri 23:27
主が超乙女発言しちゃってます。腐が付くけどあたしは一応女の子なんだよ(笑)と言う事で現在攻略なうの感想を言います!


あとイナクロについても


 続き
2013-1-10 Thu 23:15
違うアニメ。買ってしまった。ファンディスク(Sクラスメンツ)とDebutの初回限定を(笑)Debutの通常なくて初回あるってwwwwまあ、定価より2000安いから買いました(爆)ファンディスクやってますが対象年齢あげるべきだと思います。15じゃなく18にしなさいwwwwwwいや、どうすんの?純粋な子がやったらさ!


んまあ、相変わらずうたぷり熱は衰えてません。流石ハマったらどっぷりハマるあたし\(^O^)/


しかしどうぶつの森やりたいのに何処にもないんです。そうだ!あそこに明日仕事終わりに行こう
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -