2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-1-24 Thu 17:2
最近うたぷりしか話してないな←←

勿論昨日のイナクロ見ましたよ!倉間のイケメン発言ww
そして何なんだ!あのほのぼの雰囲気にある蘭拓やらマサ輝とか


しかし剣城の台詞が少ない←
 
2013-1-23 Wed 22:10
那→翔←藍


翔ちゃんが可愛くて仕方ない那月と、口答えする後輩だけど気になる藍ちゃん
絶対これおいしいわ^^


やはり翔ちゃんは受けだな!
 
2013-1-22 Tue 20:38



漸く翔ちゃんルートクリア
可愛い顔して不意打ちのイケメンスキル発動はアカン


 続き
2013-1-20 Sun 6:51


時代に乗ったぜ!←
因みにガチの名前なのであまり………………


 続き
2013-1-19 Sat 0:15
藍ちゃんが厳しいwwwまあ、もっともなこと言ってるのよ。そして主人公ちゃん挫ける(あたしも)→翔ちゃん登場→慰める
おい、あたしを更にドキドキさせるなよ!


嘘までついて彼女(主人公ちゃん)に会いに来るのか。流石王子
 
2013-1-18 Fri 23:25
アカン。翔ちゃんがイケメン度アップしてやがる…!!!


ったく、半田とは大違い←(ネタ)
 
2013-1-18 Fri 20:42
予約してきた!



 
2013-1-18 Fri 7:14
相方のサプライズプレゼントが落札出来ました笑おまけのおとやん付きというね!ネタ過ぎる
反応はきっとwwwあと1つかー。あれも買いに行くしな。

因みに未だにぴーぴー治らないよ!腹痛ひでぇーもん(爆)
 
2013-1-17 Thu 22:16


ネタより短いので(笑)


 続き
2013-1-17 Thu 18:7
やはり拓蘭派が多いよね?><
というか霧野受け多過ぎだね

ショックです←
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -