2013-1-11 Fri 23:27




ハヤト(トキヤ)ぁあぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁ。ハヤトきっと一番イケメンだよ!おい。どういうことなんだよ!チャラチャラしたキャラじゃないのか!すまん。ファンディスクを甘く見てた!これは一応健全だからね!^^


「全国でたった一人の僕の彼女、元気かにゃ!」だと!!!!!勿論元気に決まってるじゃないか!もうアカン。


※宮野VOICEに変換を(笑)
因みにあたしはイヤホンしてやってます。




んまあ、最近乙女発言だね。というか、熱風しなきゃ!!!!熱風ファイヤーバード何だよ!こっちは!←しかし噂では時空石で終わりそう発言聞く。いやいや、どうせならイナゴ達にも世界をって思う。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -