2013-1-14 Mon 22:19



日向さんが歌わない理由が分かりました。だけど主人公含め元Sクラス三人が><


流石遊佐さんだぁあぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁ。あたしを昇天させるつもりなのか?うん。反則過ぎていけません。取り敢えずアカンねん。いやいや、これは15も駄目だろ!!!!!!


「無理して大人にならなくていい」(*/ω\*)いやー、うん。


しかし龍也さんがイケメン過ぎた。また林檎ちゃんとは違ったイケメンだけど。やはり大人の二人と恋愛するのはちょっと…ドキドキが壊れそう1000%だよ!←


そしてDebutを次からやります!OPのクオリティ高い\(^O^)/明日から楽しみだなーわくわく
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -