2013-1-16 Wed 22:53

Repeat以来のおとやんです。爽やか好青年へと成長してました!そしてそしていきなりの問題発生ww無断でライブ出演とか、そしてれいちゃん(嶺二)きたぁあぁぁぁあぁぁ!!!先輩の助けでどうにかなりましたがシャイニさん相変わらず厳しいな。んでトキヤも加わりれいちゃん指導で頑張る羽目に。ユニットソングか。そしておとやんの単独ライブ決定とか言いつつ主人公ちゃんがまさかの3ヶ月活動停止だって…?ユニットソングしか作ったらダメとか全員このパターンだろ。


だけどおとやんルート意外に苦しかったな。Repeatとは違った一面。葛藤かなり多かったし、れいちゃんとの対決とか(笑)明るいのに後半いきなりシリアスムードだしだけど心の中にあるもやもや取れて良かったです!


君なら太陽になれるさ!


てらしーボイスありがとうございました!ふふふっ


取り敢えず次はセシルかな?Repeatしてないからな。どうしょ笑


しかしれいちゃんよ。25とか嘘だろ!!!!!!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -