||| Aug 07, 2019   

【拍手御礼】
2019.07.21 無記名の方 >>>
..続く
com:0  at 02:09

||| Jul 16, 2019   

【拍手御礼】
2019.07.15 Mon ゆず様
..続く
com:0  at 00:33

||| Jul 15, 2019   

新開さんお誕生日おめでとうございます!!
新開さんに出会えて良かったです。
人生潤いました。
スペバイ明早編が始まって本当に生きてて良かったと思いました。
これからも夢書かせてくださいね。

今日東武動物公園に行けなかったのが少し心残りですがグッズが補充されたら行きます…!

com:0  at 23:06

||| Jul 12, 2019   

2019.7.13.You're my hero.〜大学編〜「あの日の約束を」更新しました。

あとがき的なことを書こうとしたのに別チャン読んでしまって息ができなくてシンドイです。
我慢や…!

ということで久しぶりすぎる更新です(毎度…)。
新開さんのお誕生日にプロポーズさせたくなる病にかかっています。
今回の話は誕生日ではないですが(誕生日記念のつもり)。
新開さんが改めて夢主に告白するくだりは「空模様」を意識して書いています。「空模様」では言わなかった一言も追加しているので、時の経過を感じさせみたり…。
あと一応ちゃんと言っておきたいのですが、不用意な性行為を肯定するものじゃないです。避妊大切。
実は今回の話は書き始めたはいいものの「泥酔した新開さんが後悔する話」が発端だったのでうまくまとまらなくてずっと止まってたんですよね。
グルグル頭回しながら何とか直せたかなーと思いつつ、日の目を見られてよかったです。

これ後半の部分を新開さん視点で書くのもありだなぁとか思ってますが予定は未定。

で、別チャンなんですが!!(やっぱり)(ネタバレです)
..続く
com:0  at 06:41

||| Jul 08, 2019   

書いてます…!
誕生日には間に合わせたい!!
えーと軽く内容を晒すと、新開さんが泥酔してやらかす話です。
誕生日とは……。

com:0  at 03:59

← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -