||| Jun 06, 2019   

拍手御礼です!
無記名の方もありがとうございます!!

2019.06.04 ありな様>>>
..続く
com:0  at 00:09

||| Jun 03, 2019   

You're my hero.〜side story〜「ラブレター」更新しました。

いつぶりの更新だよとか言わないで!!
いつの間にか6月になってた!!
新開さんのお誕生日までのカウントダウンが始まりそうとか、誰か嘘だと言って。

少し本誌ネタバレなので追記→
..続く
com:0  at 01:33

||| Apr 30, 2019   

令和になる前にmemoだけでもとやって参りました。
まずは更新していないことをお詫びします(定期)。
今、一応脳内は新しいお話のプロットに取り掛かっています。
毎回夢主の設定悩むんですよね…。そこかよってそこです。一番そこが悩みどころです。
どんな子となら恋してくれるかなって。あとどんな子なら彼らを支えられるかなって(守られる夢主じゃないのか…)。
そこがクリアになると書きすすめられるんです。そこまでが長い。
でもお話考えるのはやっぱり楽しいです。

そして2年目IHの感想も書こうとしたのですが、まとまりませんでした。
令和に持ち越します。

平成のうちにできなかったことたくさん!
平成最後の日だというのに胃腸やられてグダグダな1日だったしね!
令和では豚骨ラーメンは食べない!(脂にやられる)

それでは皆さん令和でお会いしましょう(^^)

com:0  at 19:46

||| Apr 03, 2019   

ホルモンの影響か夢方向へ思考が飛んでいかない日々でしたが、最近ようやく少しずつ(寝る前とか)考えようかなと思えるようになってきました。主に新開さんのキャンパス生活に想いを馳せています。
大教室で講義を受ける新開さんとか、学食で大盛りを頼む新開さんとか、図書館に行く新開さんとか。
とりあえず学部が知りたいです、先生。

そして荒北さんのお誕生日はtwitterで一言しかお祝いできなくて…。
新開さんはそうならないように!と今から心づもりをしておこうと。でもどんなの書くかはミリも準備はないです。

そんなどうしようもない近況です。
4月は少し時間ができるんじゃないかと期待しつつ新開さんの浴衣アクスタが届くのを楽しみに待っています。

com:0  at 23:10

||| Feb 27, 2019   

更新ない間も拍手&コメントありがとうございます。
本気で脳みそボケボケです。
とりあえずコチラだけでもと顔を出した次第です…。

更新停滞言い訳→
..続く
com:0  at 13:44

← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -