||| plus alpha

新開さんが運転してる姿がこんなにたくさん見られるなんて思ってなくてまずそこで息が止まりそうになるんですよ。
トバしちゃうんだ!?
パワーバー食べてるのにうどん食べたくなってトバしちゃうんだ!?やっぱり我らの新開隼人はこうじゃなくっちゃね!!
コーヒー飲んでるだけなのにかっこよく過ぎてヤッバイな!
…で、私、前月号を読んだ時に「この瞬間夢主はどこにいるか」の想像をして「後部座席にいたりしてw」とかTwitterで言ってたわけですよ。
そしたら後部座席に別の人いるじゃん!!??
石垣クゥンがいるじゃないですか!!!
隼人って何!!!
その呼び方になった経緯はよ!!!
この2人にはさまれる石垣くんとか!!がんばれ!!

とか人格崩壊気味に考えて、私これまで石垣くんが出てた話全部読み返してこなくちゃだよね!?とか夢思考になったりしてるんです。
この1時間の間に。
今日あと何回読み返すんだろう…笑
誰か!私と新開隼人について話して!!好きが止まらない!!!

Jul 12, 2019 06:41
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -