||| plus alpha

お久しぶりです!
ゆずさんもお変わりないでしょうか?私は明早編でだいぶ生き返りました(笑)。
そんなタイミングでお誕生日とか最高ですよね。新開隼人はどれだけ女を落としていくんですかね。

うちの新開さんを褒めていただくの本当に嬉しいですーー!!
完璧イケメンなのに完璧になれない新開さんが大好きです(日本語)
新開さんは世界を抱ける男だからゆずさんが落ちても仕方ない…!みんな抱かれればいい…!!!

もう私も大概新開さんに対しては人間崩壊してるのでゆずさんの思うままに感想も送ってください。他の方の感想見るの大好きなんで!
スペバイ明早編のおかげでいくつか書きたいお話も出てきたんで(石垣くんと夢主のファーストコンタクトとか絶対書かなきゃですよね!?)私も楽しんでいただけるように頑張ります。
書いてる本人が一番楽しいんですけどね!

Jul 16, 2019 00:33
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -