||| Oct 20, 2019   

昨日浮気したことを自白した翌日で更にアレなんですが…。
発売されたじゃないですか18年ぶりの新刊が。
もう全てを投げ打って読んだわけですよ。
10年以上待ったから許して欲しい。
もう楽しくて楽しくて。
そんなわけで考察を巡ったりもしてたわけです。

明早大編、警察学校編、加えて十二の国まで動き出して…私の心が玉突き事故です。

こんなに推しが一度に動くことなんて人生でもうないかもしれないので心置きなく楽しませてください、ごめんなさい。

事故処理終えたら書く…!

ちなみに十二の国は戴贔屓だけど推しは奏国の次男坊です(知ってたって言われそう)。

com:0  at 15:00

||| Oct 19, 2019   

おいおい前にここ書いたの8月とな……??
反省しきりですが言い訳は後ほど。
まずはスペバイですよ。
野菜炒めで心臓止まりかけるとは思いませんでした。
ホント明早大編無理……好き(遺言)。

明早大編のおかげなのかサイトをご覧いただく機会も増えているみたいでありがとうございます。
なのに更新なくてすみません。
公式から供給されると筆が止まるタイプでした(思い出した)。

まぁそれだけじゃなくて浮気してたんですけど……マジすみません。
久々に違う作品のお話書いてテンション上がってました。
浮気しててあのトキメキはもうないのではとか思ってたら野菜炒めでした。
野菜炒め如きでこんなに胸を鷲掴みにするなんて本命の威力凄い。
プロも認めるハムサンドに男子大学生の野菜炒めが勝った瞬間。
やはり新開さんは最高オブ最高。

浮気の方の作品は1年くらい書こうか書かないか迷ってたくらいなので楽しくなってしまい、まぁ本数溜まったらアレですよね。
絶賛準備してる…。


com:0  at 22:43

||| Aug 21, 2019   

2019.08.19 無記名の方 >>>
..続く
com:0  at 01:05

||| Aug 12, 2019   

スペアバイク明早大編の話していいですか…?
..続く
com:0  at 03:22

||| Aug 07, 2019   

新開さんのお誕生日のアップから気付けばまた時が過ぎていました。
時は加速する…とか言ってる場合じゃない(突然のジョジョネタ)。
次の別チャンが震えるほどカッコイイ描きおろしとか、震えるというかもう心肺停止するんじゃないかと思ったので、心臓停まる前に一度顔を出しておこうと思いました(わけわからない理由)。

それはそうと東武動物公園に行ってきました!
本当は新開さんのお誕生日あわせで行きたかったんですけど、家族の体調不良で叶わず…悲しみ。
暑くて暑くて…熱中症寸前ですよ。
それでもパネルの新開さん見られたし、ブロマイドも手に入れられたので行ってよかったです。
コラボ楽しいからまだまだやってほしい。
ポップアップストアも行きたい。ミニキャンバスパネル欲しい。
近くて遠い……。

com:0  at 02:25

← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -