||| Jul 11, 2018   

【拍手御礼】
・2018.07.07 W杯を見ながら〜の方
・2018.07.10 新開さんとの話〜の方
..続く
com:0  at 02:12

||| Jul 11, 2018   

You're my hero.〜大学編〜「知っているのは私だけ」更新しました。

前回アップしたお話がイチャイチャしてなかったので今回はパスつけてみました。
相変わらずヌルいエロですが。
大学編は時系列順でアップできないので、書きたいものがあったら気にせずアップしてしまいます。
なので突然1年生の話に戻ることもあるかと思いますが、生温かく見守ってください。

ここからはすごく個人的な感想なので聞き流してほしいのですが(なぜ書く)、大学生になった新開さんは(原作・アニメ問わず)アレでD貞だったら世界に対する詐欺だよなと思っています。
抑えきれないフェロモン。色気。エロさ。
絶対D貞じゃない。
高校時代だってイケメンだしエロいけども。
でも大学生になった新開さんはもうダメ。ごまかしがきかないくらいエロい。
だから私はそれを書きたい。拙くても!

…言いたかっただけなんです。すみません。

次回の更新は新開さんのお誕生日にお誕生日のお話になる予定です。

com:0  at 01:48

||| Jul 08, 2018   

You're my hero.〜大学編〜「アップルパイにご用心」更新しました。

久しぶりに更新しました…いや、本当にすみません。
しかも久々なのにあまりイチャイチャしてない内容でそれもすみません。
福富さんに妹がいるのは先生の握手会の話だけだったのか公式設定だったのか脳が覚えていないのですが、妹いる前提で読んでください…。

そして私の書き方が微妙なのでそう思われても仕方ないのですが…。
高校時代から夢主とレギュラーメンバーは仲良しですが、新開さん以外の3人は夢主に恋愛感情はないです。

グダグダ言い訳⇒
..続く
com:0  at 12:29

||| Jul 05, 2018   

更新ができてなくて大変心苦しいのですが、サイト放置してるわけじゃない言い訳をしに来ました…。

言い訳→
..続く
com:0  at 22:09

||| Jun 23, 2018   

You're my hero.〜大学編〜「メンテナンスはほどほどに」更新しました。

どうしてこうなった。
当初はチューしているところを見つかる予定だったのですが、こんな結果に…。
新開さんを書いているとどんどん(性)欲が増してくるので困ります。
高校時代の話で夢主がしてあげた話(鬼を喰らう)を書いたので、対になるからいいかなと思うことで自分を正当化しました。
プロットを守りたいです。

com:0  at 00:05

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -