||| plus alpha

アニペダは終わりましたが、チャンピオンは毎週読んでるし、あんスタコラボは走ったし、ペダコネも毎日ログインしてるし、コラボカフェにも当選したりでペダル漬けの日々を送ってはいるのですが…。
何となく頭が夢方面に行かないんですよね。ムムム。
新開さんのお誕生日も近付いているので誕生日ネタも書きたいと毎日頭を悩ませていたりもするのですが…ムムム。
サイト更新したくないわけじゃないんです。むしろめっちゃしたい。
原因は心当たりがないわけでもないです。それはもう少ししたらお話できるかなと思っています。
というかその前に更新ですよね。
何かの拍子に堰を切ったように書けるようにならないかな…。

Jul 05, 2018 22:09
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -