||| plus alpha

あくまで当サイト上のお話ですが…
福富さんは今回の話に書いたように(同じ年でマネージャーとしては頼りにしているけど)妹のように思っています。より正確に言うと家族に近い存在なので大切にしているという感じでしょうか。

東堂さんは彼自身の面倒見がいい性格で放っておけない感じです。異性というよりも対等な関係で仲間意識の方が強く出ていると思って書いています。

荒北さんは夢主に甘いですね。これまでの話でもわかると思いますが。でもそれは異性として好きだからというわけではないです。だから好きなのに新開さんに遠慮しているということもないです。
実は荒北さんが甘い理由を話すお話が存在するんです…。プロット的なものを作ったのはいいけど新開さんも夢主も出てこなくて出し損ねています。
side storyにサラリとアップしていいですかね?サイドのサイドみたいな話なんですが…。

みんな夢主に甘いけどハーレムじゃないよって言い訳です。

Jul 08, 2018 12:29
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -