||| plus alpha

2018.07.07 W杯を見ながら〜の方
柴崎選手をそういう視点で見てなかったです。
たぶん競技が違うので頭の中でつながらなかったのだと思います。
W杯見てたのにもったいないことをした…!
ペダルは実写化しているのでアレですが、俳優の斎藤工さんの顔が近いのではないかという話を聞いて以来、彼を見るたび顔をじっくり見てしまうようになりました。
たぶん髪型補正もある気がします。
こういった情報も好きなので気軽に残していってくださいw

2018.07.10 新開さんとの話〜の方
きゅんきゅんしてくださってありがとうございます!
「こんなことしてくれたらきっときゅんきゅんする!」と思って書き始めるのですが、できあがったものを見ると本当にきゅんきゅんするのか自分ではわからなくなっていることが大半なので、言っていただけるとホッとします。
周りに新開さんが好きな人がいないのでムッツリみたいにサイトで発散しているのですが、これからも対新開さんのみに発揮する性癖(語弊アリ)を活かして頑張りますね…!

Jul 11, 2018 02:12
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -