||| Aug 12, 2018   

You're my hero.〜大学編〜「その全てが愛しくて」更新しました。

新開さんの全てが好きです(告白)。
欠点あります!?(真剣)
そんな想いからですが、オチに箱学OB3人を使ってしまい申し訳ない。
みんな大好きでついつい登場させたくなってしまいます。
気心が知れているので新開さんと夢主も遠慮なくいちゃつけるせいもあります。
明早の後輩が誰になるかわかればまた違うお話も浮かんでくると思うのですが、まだもう少しかかりそうですよね…。

それはそうと「ハートのエース」に参加させていただくことになりました。
葦木場くんの夢は初めてです。
ずっと書きたいと思ったいたのですが重い腰が持ち上がらず…。
今回お誘いいただいて念願叶いました!
掲載されましたらこちらのサイトでも連絡しますのでお待ちください。

com:0  at 00:52

||| Aug 06, 2018   

野獣と初恋〜after story〜「Nurse of hell」更新しました。

ベタですよね〜風邪の看病とか。
新開さんではあまりイメージできなくて。荒北さんならいけると思って書きました。
こんな甲斐甲斐しく看病されたことないよ…!
思うんですけど、あまり風邪をひいたり熱を出したりしたことがない人は何をどうすればいいのかわからないから看病できない人が多いんじゃないかなと。
そういう意味で風邪をひきすいという荒北さんならできそうです。
新開さんはいい意味でも悪い意味でも「食べれば治る」と思ってそう…(笑)。

com:0  at 23:04

||| Aug 02, 2018   

You're my hero.〜大学編〜「デザートより甘いもの」更新しました。

ベタだと思うけどベタなお話は好きです。
新開さん夢主の3大設定(というかそれしかない)の「美人」「プリンが好き」「料理が下手」の「料理が下手」を初めて作中で活かすことができた……のか?

ちなみにお菓子は作れても料理は苦手って私です。
料理得意というか料理好きな人ってすごいなって思って生きています。
さすがにメシマズとかではないですが…。
料理と言えば最近わかったことがあるんです。
料理への苦手意識はせっかちな性格のせいで火加減が苦手だからと思っていたのですが、そうではなくフライパンとか大物洗いが面倒で嫌ってことがわかりました。
せっかち<面倒くさがり
なのでレンジだけでできる料理は大好きです。
だからお菓子作りは好きなんだとようやく納得しました(何年生きているのか)。

次は荒北さん夢のベタなやつを予定しています。

com:0  at 22:39

||| Jul 29, 2018   

You're my hero.〜大学編〜「合コンの後で」
野獣と初恋〜after story〜「If she went to the blind date」
更新しました。
合コン2本立てです。

前回の更新から2週間も経っていました。そんな…!?
やる気がないわけではないのですが最近0時以降起きていられないのが原因です。
今日は起きてます。

そんな生活を送っていますがセガのコラボカフェに行ってきました!
コラボカフェ自体すごく久しぶりです。
ハンバーガーおいしかったです。
新開さんのお誕生日に行ったので周りの皆さんが新開さん好きなのがわかる空間も素敵でした。
みんなでお祝いできるの嬉しい。

新開さんが大好きな気持ちは相変わらずです。
この気持ちを夢に活かして欲しい(自分への要望)。

com:0  at 23:57

||| Jul 15, 2018   

You're my hero.〜大学編〜「いつかの約束を」更新しました。
新開さんお誕生日おめでとうございます!という気持ちを込めて。

色々と思考に思考を重ねてこういうお話に落ち着きました。
夢主の誕生日に…というお話は多いと思うのですが、考えた結果うちの新開さんはこういう形かなと。
相手のためではなく、自分のために渡すのもいいと思うんですよね。
20歳になる節目だからこそ。
自分がそうしたいからするんだ、と新開さんには思ってほしいという願望かもしれませんが。
私の新開さんに対する気持ちが重い……。

com:0  at 00:16

← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -