tw@cocoro_orero


2014/08/23
茂庭さんがショートカットすきだったらバリカン買います


追記りかさんに返信
追記



2014/08/23
鎌先さんにこれくらい腹筋割ってくださいと板チョコわたして横から二口が「これ鎌先さんの腹筋?ふ〜ん(バキッ)あっ(ベキッ)すみません(ボキッ)割れちゃいました(笑)(バキバキバキッ)」
っていうしょーもない日常てきなやつが好きです


追記は匿名さんと匿名さんとかなさんに返信
りかさんへ ちょっと長くなりそうです、すみませんお待たせします
追記



2014/08/23
お言葉ありがとうございます
ゆっくりですが返信していきます

さいきん鎌先さんに癒やされるんですがこれは恋なのかアニマルセラピーてきなものなのか判断しかねます

追記深見さんに返信
追記



2014/08/21
いとこ終わりました
終わらせるのが惜しい気持ちもあったんですが26年819の日だと気付いた当日がんばりました
需要マイナスから始まったと思ってるのですがお声かけていただいたおかげで最後まで書けました
最後までデレさせないようにしようと思ってたんですが二口がすきな女の子に対して優しくできないわけがなかったんです、自覚はないけど 二口は口はあれだけど随所に出るんですよねすきすきって

昨年秋から二口といとこ読みたいと言いつづけてきたんですが身近なひとが誰も書いてくれそうになかったのでついに自分で書き始めたというエピソードをふまえて読んでいただけると泣ける話になる気がします
あとヤスシさんて響きがおもしろくて書いててつらかったです
アニメのコールもヤスシさんだけ何故かヤスシ呼びだったのでほんとつらかったです いい名前だけども

書ききった〜という気持ちが強いのでしばらくツイッターで遊んできます


追記返信です
返信不要の方もありがとうございます 心の中で長文返信してます
追記



2014/08/18
友人がリエのことをロリエFと呼んできます
二口のことはブタケン

追記返信です
追記



 


×
- ナノ -