2014/08/23

 

★りかさん
はじめまして!
いとこ無事完結できました。夏のあいだに読んでいただけて良かったです。季節のリアル感にとても助けられました。体感と想像を織り交ぜたものですが共感いただけて嬉しいです。夏の終わりは本当に終わりを強く思い知らされますね。個人の感覚ですが夏の終わりは人間でいうと三十路くらいだと思います。
いとこ20人ってすごいですね!?野球できますね!監督付き!

ストロベリー・フィールドってもう一年前ですね!放置も入ってたのに今もいらっしゃってくださってありがとうございます。夏とかひまわり好きなんですかね私。

描写が…繊細…!?二度見しました。早く書き終えたくていろいろ端折ったんですが人物の気持ちは大事にしてるので、揺れ動き表せてたら嬉しいです…。
りかさんの感想読んでて思ったんですが本当に私が書く文章っていうか読んでる人の感性がゆたかなんだと思います。拙いものを生き物にしてくださって、好きになってくださってありがたいです。

熱狂的なファンやめてください恥ずかしい(笑)やっぱり私じゃなくてりかさんがおもしろいんだとコメント読みながら思います。ユーモア欲しいですね…りかさんの腹筋割りつづけたい人生でした…。

「We are blood.」と「I am Claw.」ほんとやめてください叫びますよ!?こんなわかりやすい新鮮な黒歴史ってありますか。もう忘れましょう、黒尾さんだってポエムなんか無かったように生きてるじゃないですか、なんで私だけが恥ずかしい思いをしないといけないんだほんと黒尾さんめ…!

全米がむきむきめちゃくちゃ笑いました。むきむきって怒ってるんじゃないか、むしろ全米が鎌先さんなのか、と笑いました。
これからも居たり居なくなったりするかと思いますがよろしくお願いします。



そして二通目ありがとうございます(笑)
ダイヤの方も見てくださってたんですね。放置サイトふたつも抱えててすみません。「ずっとずっと昔」という言葉に自分の積み重ねを実感しました。ダイヤサイト少なかったですからね…なにかお力になれてたら嬉しいです。誰かに大切だと思ってもらえるようなサイト自分でも大切にしていきたいです。
ななめ前は嫌派、鳴ですよね〜言わせましたね〜ありがたいことに今になっても新たに感想いただける人気な鳴さんです。
かずやシリーズ懐かしいですね〜もう絶対書けないやつですね。御幸に気の抜ける場所をつくりたかっただけなのにただのいやらしい話になってた気がします。
御幸は特に他人に触られたくなさそうですよね頭とかぜったい嫌ですよね。
勝にゃんは今でもまだ書きたいくらい勝にゃんの心情てきなもの重苦しくて楽しいです。二口キャプテン優先しちゃいましたけど。
倉持はね…倉持のおかげで続いたサイトでしたね。御幸倉持のおかげで今も閉鎖できずにいます。かわいい女の子と倉持の話どれだろう!?変な女の子しか書いたおぼえないです(笑)倉持とイコールで繋げていただけてありがたすぎます…。
今も昔も私の妄想の産物で楽しんでいただけてありがたいです。広いネット界で出会ってくださってありがとうございます。私の方こそ感動です…!
友達いない人間の記念撮影方法……やめてください!!!(笑)あれ一番新しい黒歴史ですね(笑)画期的じゃないですから!友達いないだけですから!でもこれでもう私たち一人じゃないですね。ね?
嬉しいお言葉本当にありがとうございます。またお話できたら嬉しいです。もう二度と黒歴史はつくりません。
それでは!







記念に一曲歌います
ハイキューのOPのメロディーでお願いします



挑発を1回して ツッキーを誘い込む
両腕の構えから ひなどり育てていく
チビちゃんも撫で回して なんとかカラスを飼い慣らせ
マネちゃんに怯えられた 魔物と思われてる

ネコとカラス 因縁と運命を春高で 実現する

Ah ueeeei!! 朝目がさめて 覗いた鏡の向こう
一直線に上だけ向いて 今日も寝癖がついてる
Ah ueeeeeei!! この枕を ぐっと頭に押し当てる
確かに感じ取れるんだ "りかが居る"って証拠
なおせない この寝癖〜



ジャ〜ン
以上です

 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -