tw@cocoro_orero


2014/09/16
何度も言おうと思って忘れてたんですが、先月メッセージくださった方々に「残暑が厳しいですが〜」と気遣っていただけたとき私は「伊達工のほうが熱いんで大丈夫です!」とか元気にマジレスしてたんですが、そこはスガさんみたいに「残暑があるザンショ」って言うべきでしたよね、すみません、怠惰の罪ですね
来年があればリベンジしたいです

おいでって言われたときの二口の反応百通りくらい見たいです


追記りかさんに返信
追記



2014/09/07
茂庭さんお誕生日おめでとうございました
自家製ごはんですよのレシピを検索しました、レシピ見て満足しました

挫折集さげました
どれも中途半端なものでしたが見てくださった方々ありがとうございました!


追記匿名さんに返信お待たせしました
追記



2014/08/31
下の記事に返信あります

私がどのくらい文章を、それも連作を書くのが不得手かっていうのをうまく伝えられるたとえようやく見つけました、青根がカラオケでパフューム歌って踊るくらいありえないことでした
なので、応援してくださった皆さま読んでくださった皆さま本当にありがとうございました
二口書いてくださってる方への恩返しにもなれたみたいなので書いて良かったです
また長く更新しない期間に入るかもですが書けるときがきたら何か書きたいです


追記はいとこのあとがきっていうかただ私が思うことの羅列です、短いです
好きに読んでもらいたいのでこういう解釈もあるのか〜ていどにとどめてもらえればと思います
追記



2014/08/31
夏が終わりますがこれから涼しい季節寒い季節物悲しい季節の二口が読めるのかと思うとドキドキしますね


追記匿名さんに返信
追記



2014/08/31
★取り急ぎ返信
ご報告ありがとうございます!
破片さんが改装中だったので終わり次第退会します


追記りかさんに返信お待たせしました
追記



 


×
- ナノ -