tw@cocoro_orero


2014/08/18
未完成特集しばらく置いておきます
完成させてもらえると嬉しいです

以下弾バカについてなんですが弾バカ好きなかたは避けてください
いつも通り読みづらいです
追記



2014/08/18
翔陽がかっこいいジャンプの感想そろそろ書けるかなと思ったんですがおもしろいこと何も言えないのでやめました
おもしろいことといえば同じページひらきすぎて背表紙がちょっとちぎれたことくらいですね 武市変態いいい!


いとこはあと1〜2話で終わるのでもうゆっくり書こうと思ってるあいだに夏が終わりそうなのでがんばりたいです
原作と二次創作見てるとそちらがあまりにも完璧で満足してしまうんですけど、自分の書いたものを好きだと言っていただけることはやっぱり嬉しいです
返信不要の方ありがとうございます!

追記ハチさんと匿名さんに返信
追記



2014/08/14
いとこふたつ更新
伊達工の三年生に夢を見すぎているので書くの難しいどころではなくて更新停止になるところでした
二口と鎌先さんを以前書いてたのでこの連作で二口とモニーニさん、二口と笹谷さんを書くことがひとつの目標でした
伊達工の関係ほんとどこをどう切り取っても好きです
全員で鉄壁な伊達工が大好きです

おへんじ隙を見てします、お時間いただきます



2014/08/13
青根は昔から人見知りで「もっと喋れよ!」と言われてきて余計に喋れなくなったのか、幼いころ声が大きくて女の子にこわがられたトラウマがあってああなったのか、なんにせよ青根の人見知りは優しさでできてそうですね ロックオンだって改め予告しておく優しさですよね 主張したいことはへたくそにもちゃんと主張するから告白もできる子なんだろうな〜

さいきん書きたいことありすぎて頭とっちらかってまとまらないところに叩きつけられるジャンプの22ページ目、どのギャグ漫画よりも笑いました
バボ口の作画がいちばん好みです

伊達工のグッズがなかなか出ないのは世の混乱を避けるためだと私は思ってます


追記浅原さんに返信
追記



2014/08/11
今週のアニメ
二口をごつんしてる茂庭さん楽しみだな〜と思いながら見たら私が精神的にたこ殴りにされました


ランクのパンケーキさんが閉鎖なさるようで、長い間管理人としても閲覧者としてもお世話になっていたのでとても残念です
ミツルさん最後までご丁寧な対応ありがとうございました

追記返信です
追記



 


×
- ナノ -