tw@cocoro_orero


2015/01/04
だてましておめでとうございます
新年ということで過去作ざっくり下げました
今年こそ二口とコンビニ店員(仮)を発散できればよかったのにな〜と思います

12月、爆弾低気圧に遭いながら宮城にいってきました
二口に行くバスが愛子駅発で、なんかひっかかるなーと思ったら、自分のいとこ連作でした
冬がきたとき書けそうだったら書きたいと言っていた続編はどうにも書けそうにありません
別の短編ひとつ冬のあいだに更新する予定です

今年もおだやかに伊達工を好きでいたいです
15巻分のジャンプのおかげでまだまだ部屋が片付きません






2014/11/10
鎌先さん誕生日おめでとうございました

二口誕生日おめでとう
夜の話なので夜に公開しました 雰囲気だいじ
去年の誕生日話が最後の二口のつもりだったので色々とびっくりです
直前までわりとまじめにもうバースデーソング歌ってみた動画公開するしか無いかなって思ってました
タイトルはあのバンドの曲で書きたかったものがもう書けなくてもよくなってきてるのでバンド名そのまま借りるという暴挙です

最近の私は伊達工の話してもらったり(させたり?)二口書いてもらったり描いてもらったりで菩薩顔です 菩薩に失礼ですね



2014/10/08
13巻は青根が脱いだ書き下ろしも見られるぞ!レアだぞ!
(トイレ前でおじぎのとき下ジャージだったのががユニになってるだけです)

公式の「〜だぞ!」の二口が6番ユニ着てるぽくて懐かしい気持ちになりました
人はそうそう変わらないとは言いますが二口の心持ちは6番と2番じゃかなり違うんだろうなと思います


返信だぞ!
追記



2014/09/23
いただいたメッセージでよく緊張するやら勇気出したやらのお言葉が見えるんですが、はいはいはい!呑まれない!という名言が頭をよぎります


追記あびこさんとリオさんに返信です
妹ちゃんとりかさんもありがとうございました!
追記



2014/09/23
私のバトン回答は参考にならねえとよく言われるので今回はまじめにやってみました
追記



 


×
- ナノ -