2014/08/31



>>おはようございまーす_(:3」∠)_ぐぅ
起きて!笑

もずく酢攻撃大丈夫ですか?もう流石に大丈夫ですかね、返信お待たせしてすみません
りかさんのコメントははちゃめちゃで楽しくて返す言葉がでないくらい感動もしました
こちらこそ返信に返信いただけてありがとう!ございます!

お歌ありがとうございました、りかさんのお気持ちとても伝わりました…
特に「にほんごふじゆう  わわっわ」のあたりは共感して涙が出そうですし軽快なテンポで染み入ってくる名フレーズだと思いました

夏の終わりは玉手箱!トイストーリー!押し入れ!いいですね!楽しかったこととか寂しさとかいろんなものがぎゅっと詰まってて一言で言えない感じですね。
弟さんにとって夏の終わりはただの夏休みの終わりなんですかね(笑)いいなー!

りかさんの運動できないっぷりで過呼吸になるんじゃないかってくらい笑いましたすみません
たとえ盆踊りと言われてもりかさんがしてるものはバレーだと思います、思いましょう…!

そうなんです、私の場合ほんと書こうと思って書けるタイプじゃなくて、りかさんの言うとおり降りてくる感覚です
書けるときに書いてるのでなかなか常連さんみたいな方はいないだろうなと思ってるので、りかさんみたいな方の存在ありがたいです
しかもこんなにわかってくださってるなんて…!
淘汰を辞書でひくくらい頭があれなのでりかさんのお言葉もったいなすぎて泣けてきます;;
りかさんが繊細でスポンジみたいにものごと吸収する感覚をお持ちなんだと思います…なんでも受け入れるってなかなかできることじゃないです、そんな御方に出会ってもらえて言葉までいただけて幸せです
筋肉量が40きろってどういうことですかりかさん鎌先さんの手の者ですか
りかさん楽しいし家系まで楽しそうでいいですね(笑)なごみます
私のあんなものをブラックヒストリーなんてかっこよく言ってもらえてもあれは誇れませんがりかさんの発想ほんと大好きです


アニメ化は満を持してでしたね…もともと人気だったけど更に人気が出てる姿を見られてここまでついてきて良かったなぁと思いました
それもこれもリンクはってくださってる方々のおかげですがわざわざ探しにきてくださってありがとうございます…はなればなれつらい!
追いかけてもらってるというかいつでもそこに住んでるのでたまにふらっと遊びにきてもらってる感覚です
自分だけじゃなく誰かの思い出にもなってるサイトみたいでほんと大切にしていこうと思えました
二年が引退するまでは居るつもりなのでいつでもいらっしゃってください!

私もりかさんが見ていてくれたことを知れて良かったです
いただいたお言葉もずっと大切にしていきます
もしこの先なにかを書くときがあればりかさんにもらったお言葉がかなり影響してると思います
ありがとうございます!


文通嬉しいのでちょっと返事しますね

青鬼私も友人に誘われたんですがこわそうなので聞こえないふりをしました
手に入れた研磨はお元気ですか?いつか私がもらった黒尾さん(小)と会わせましょう
同窓会どうでしたか?「ろくばんを ロックオン!!」ってこれ会場でも言っちゃいましたか?りかさんの鮮烈なダジャレに皆さんビンゴどころじゃなくなりませんでしたか?
私のほうは今日もただのなんの変哲もないオタクでした

以上です!

 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -